アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大勢の人数がいる場所では耐えられない人がいます。
その人に是非ゆっくり花見をさせてあげたいのですが、大阪市北区内の小さな公園等で桜の木が1本でもあればいいのですが、そのような公園をご存知の方があれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

御堂筋線中津の駅をおりてすぐにある公園は静かですよ。

名前は忘れました(^^;
1番出口から徒歩1~2分です。タコの形をした滑り台があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度下調べしてみます。

お礼日時:2006/03/22 11:27

阪急東通り商店街を行き止まりまで行った所に、格好の花見できる公園があります。

 大昔、大阪学生相談所とゆうアルバイト斡旋所があった所です。
靱公園も近いのでまず此処でいっぱいやって元気ずけて、その勢いで靫に行くのも手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その公園は地図で見たところ扇町公園になるのでしょうか。扇町公園だと靫公園とは離れてるような気がします。私の方でなにか勘違いしていますでしょうか。

お礼日時:2006/03/22 11:26

あぁ、扇町公園かもしれません。

 何しろ遠い昔のことなので、申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ結構です。扇町公園も行ったことがないので一度下見してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!