プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、『ハリウッド48時間ミラクル・ダイエット』の効果について、お伺いしたいです。

試された方、些細な事でも構いません。
成功or失敗、味や苦労したなどの感想を教えてください!
公式サイトを見つけましたが、体験談は良い事ばかり・・・

購入するにあたり、店頭、通販、オークション、個人輸入など、色々方法があると思います。
が、値段にばらつきがあります。
偽物も出まわっているようですが、やはり安すぎるものは信用できないでしょうか?写真を見比べる限りではどれも同じに見えるんですが・・・

自力で痩せるのが一番だとは思いますが・・・
情報をお待ちしております。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

私も1度試してみましたが1日目の夜ぐらいでギブアップしました。



1日2食ダイエット食にしてあと1食は普通食というダイエットは結構続けられた私ですが、これは相当空腹感がありました。

味も自分的には好みではありませんでした。

もうこのダイエットはやらないと思います。
でもまだまだ違うダイエット商品は買っちゃいそうです。
広告とかCM見て「今度こそは!」て思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は、つい先日私も試しました。
こちらに質問させていただいた後に、たまたま海外で購入しました。
店員さん曰く、「(最近は)日本人しか買わない」と言っていました。

やっと2連休ができ、試しました。
結果・・・私もギブアップです・・・

味(しょっぱい・からいなど)があるものを食べたくなってしまって。
でも1.7キロ落ちました。まじめにやってたら~と思いました。

たぶん、私も次はやりませんね。

お礼日時:2002/04/26 00:40

こんにちは。

(^^)

やはり、皆さんもおっしゃってますが、いわば絶食ですから、ほぼ確実に痩せると思います。
(事実、知り合いも若干一キロほど減りました)
でもそれは、ただ水分がぬけただけ、おなかがからっぽになっただけ、といったところでしょうね。
公式サイトに、いいことが書いてあるのも、広告という意味で当然のことになってしまうでしょうし。。。

それでも使ってみたい場合は、「断食」(絶食ではなく、健康法としての)だと思った方がいいかもしれません。
野菜ジュース断食とかと、同じ、と。
ですから、終わったら回復食をきちんと摂ると、リバウンドしにくくなるはずです。
回復食は、断食がおわった後にとる胃腸にやさしい食事のことで、むくみをふせぐために低塩分、量も少なめにします。
この回復食をとらないと、台無しになりますし、胃腸にもよくないのです。

最初は野菜たっぷりでつくったスープの汁のみ、次にごくごくゆるいおかゆ、次が普通のおかゆ。
次に、普通食の半分、そして普通に、としていきます。
もし試して見る場合は、回復食をきちんととってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復食、参考になりました。
時間が不規則な立ち仕事なので、普通の食べないと体力が持ちません!
リバウンドやむくみも防ぐ方法はあるんですね。勉強になりました。
HPにもやさしい食事とは書いてありましたが、ここまで詳しくは書いてありませんでした。
専門家のご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 03:06

reyさんこんにちは。



一度試してみましたが確実にやせます。痩せました。下記の方も口をそろえて言われておりますが、まさに48時間このジュースを半分に薄めジュースと水しか飲むことしか許されません。いわば絶食状態です。痩せないわけがありません。

しかし、この様な強行ダイエットはすぐリバウンドしますし、実際終了後3日目で体重が逆に増えてしまいました。その後この様な強行ダイエットをしたのが原因でしょうか痩せにくい体質になったようで、それ以降なかなか体重が落ちなくなりました。

どうしてもされたいのであれば、市販のやさいじゅーすで試されてください。量は1日1リットルのジュースと水だけで2日間過ごしてください。確実に痩せます。

私の場合ネットで個人輸入し1本4000円で2本購入し、1本はオークションで売りました。高い授業料でしたね。

最後にあのジュースは痩せるジュースではなく断食中の栄養補助ジュースです。
言い切ります。またあの甘さを摂する事により血糖値があがり空腹感が多少減ると言うことです。あれはただのジュースです。

それでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuaainaさん、はじめまして。ありがとうございます。
>痩せにくい体質になったようで、それ以降なかなか体重が落ちなくなりました。
そういう事ってあるんですね。経験者のアドバイス、参考になります!
やっぱり高いですよね~
断食中の栄養補助ジュースということは・・・
空腹感に負けて普通に食べてしまったら・・・大変な事になってしまいますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 02:56

結局、このジュースを飲んで痩せるってことでなく、


48時間食べないことにより痩せるって方法なんです。
最初の回答者の方がおっしゃってるように、痩せて当然です。
全く飲まず喰わずだとキツイので、このジュースを飲むだけで
ジュースに特別な効果があるとは思えません。
だから、普通のフルーツジュースでも特別カロリーが高いものでなければ
同じようなもんだと思うのですが。

2日間ジュースだけですごすと、少し胃が小さくなりますし
そのあと食事を抑えて食べる量が減っていればいいですけど、
普段通り飲んで食べてしてると、必ず戻ってしまいます。

ジュース自体はとてもおいしいですが、
1万円も出す価値がないと思います。
オークションで安い物でも、5000円弱ですよね?
うーん、これなら、市販の果汁100%のフルーツジュースや、
野菜ジュースなどでもいいのでは?と。
2日間だけのことなら、そんなに栄養のバランスを心配しなくてもいいですし。

普通に食べて、このジュースを2日間飲んで痩せられるなら
素晴らしい商品だと思うのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏性なので、目の前に出された食事はぜ~んぶ食べてしまいます!
胃が小さくなっても、戻ってしまうんですね。

>普通に食べて、このジュースを2日間飲んで痩せられるなら
素晴らしい商品だと思うのですが(笑)
初めはこのように思っていました。
オークションなどの説明文を読んで、これと水だけって知りました。

>1万円も出す価値がないと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 02:44

「ハリウッド48時間ミラクルダイエット」は日本ではテレビショッピングが目に付くため人気ですがアメリカでは「ハリウッド48時間セレブリティダイエット」の方が人気だと聞いた事があります。


でも数社から出ていますが、内容はほとんど大差ないです。
48時間ジュースと水だけですから、誰でも痩せます。問題は48時間が終了してからです。
このダイエットが悪い物とは思いません。緊急性が欲しいとき(同窓会の前とか)や停滞期から抜けたい時、ダイエットの弾みをつけたい時には私も使っているからです。

でもこればっかりに頼っていてもだんだん痩せにくくなっていくだけです。
ひとつのきっかけとして利用するのはかまわないと思いますよ。
ちなみに味ですが、濃厚ミックスジュースそのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ハリウッド48時間セレブリティダイエット」とは初めて聞きました。
少し調べてみようと思います。
今のワタシ、緊急性を要している状態なのです!
3週間後に海外旅行で水着を着ます。
気の知れた仲間との旅行なので、「死にもの狂いでダイエット」とまではいかないですが・・・
女心をくすぐるCMですよね。
味は薬っぽさがあるかと思っていました。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 02:36

mamahahaさんの仰るとおりですね。



たしか「ジュースを2倍に薄めて48時間これしか飲まない」ってヤツですよね。
そりゃ、誰でも痩せます。(笑)

しかも、あのドリンク成分表示をみると「ビタミンパーラー」にそっくりなんですよね。。

ご参考までにどうぞ。。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成分表示までは目につきませんでした。
ビタミンパーラーを飲んだ事ありませんが、言われてみれば近い色してますね。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 02:26

こんばんは。


48時間食べないですから、やせるのは当然です。
体重は減っても、体脂肪は減ってないでしょう。
筋肉も落ちますので、絶食的ダイエットはやらないほうがいいと思います。
きっとリバウンドするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました!
リバウンド怖いですね。
筋肉も落ちてしまうのはツライですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!