プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の土曜夜に作ったカスタードクリーム。
冷蔵庫保存。密閉具合に不安のあるタッパーで、
3,4回ほど開け閉めしてます。
今晩、やっぱり厳しいですか?

ちなみに見た目はまったく変化がなくなめらかで、
昨晩試食しましたが、普通に美味しく、現在健康です。。
一応、胃は結構強いほうです。

で、これを今晩、人様に出すことができるかどうか
迷ってるんですが、どう思われますか?

ヤバイかなーとも思ってるんですが、あまりにも見た目も味もOKなので、
もしいければと思うのですが。

A 回答 (3件)

お客様に出すのは心配です。



参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~eiyou-km/newpage64.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問しておきながら、なんなんですが、
結局出してしまいました。。
まー、今のところ問題ないです。(私は。。)

お礼日時:2006/04/08 05:33

材料がタマゴと 牛乳ですよね~


冷蔵庫とはいえ 心配ですよね。
人様に出しちゃうのはどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問しておきながら、なんなんですが、
結局出してしまいました。。
まー、今のところ問題ないです。(私は。。)

お礼日時:2006/04/08 05:31

やめた方がいいです。


人に出すなら、新鮮なものにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問しておきながら、なんなんですが、
結局出してしまいました。。
まー、今のところ問題ないです。(私は。。)

お礼日時:2006/04/08 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!