アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、正式には別れてしまいました彼女が妻子のある警察官の年下の男性と付き合っているようです。別れる原因になったのもその男性が関係しております。
彼女はスナックのママ(私が出資協力)をしており男性はお店のお客でもあります。事の発端は彼女の体調が悪く店を閉めておりましたが、その男性より連絡があり店を開けることになり送っていきました。私はその後自宅に帰っておりましたが、朝方メールで『部屋の鍵を返して欲しいと…』何があったのかと思い問い詰めたところ、『私の事は嫌いになった訳では無いが…』その後ケンカの日々が続き結局別れることに!
私は現在も彼女とは元の関係に戻りたいと考えておりますし、性的関係はありませんが毎日メールはしていますし食事にでかける事もあります。
彼女と彼は毎週日曜日に部屋で密会しているようですし性的関係もあることを確認しております。
私の感情的なことが一番大きいですが、彼女にとってもプラスになることは少ないと思いますので、別れさせる良い方法があればアドバイスをお願いしたいと思います。

A 回答 (6件)

彼女の目を覚まさすのは、今は難しいと思います。


その彼に盲目なんだと思います。
自分の手に入らない人ほど燃えると思います。
貴方が彼女を好きだから、目を覚まさせたいと色々する事がかえって、仇になると思います。

暫く放って置いて彼女自身がこのままでは自分が駄目になると気づかない限り無理かと思います。
貴方は彼女に店の出資をしてあげた位、彼女にベタ惚れ見たいですが、あまり気持を見せすぎると、かえって貴方を甘く見ると思います。

今は突き放して、貴方のありがたみを彼女に分からせて方がいいです。貴方がいるお陰で自分は店を持てたと言う気持を持たせないと、ただの貢ぐ君になってしましますよ。時には男の強さが必要かと思います。

相手は警察官と言う事、もしかして彼女は強い男性を求めてたのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに強い男性を求めているのかも知れませんね。しばらく離れて様子を見たいと思います。

お礼日時:2006/05/01 08:59

貴方様と彼女が恋人同士である様に


警察官の方と彼女も 恋人同士なのですね。

貴方様と彼女が 夫婦であるならば 立派な貞操義務違反ですが
恋愛 という 自由度の高い現状では 貴方様は何も言えません。

ですから 別れさせる為には まず 婚姻関係を結んで下さい。
夫婦になって下さい。
牽制は それからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんにアドバイスを頂いたように少し距離をおいて様子をみてみようと思います。私と元の関係に戻る事が彼女にとって良いのかどうかはわかりませんが、今の状況が良いとは思いませんので何かしていきたいとは思っております。また皆さんにアドバイスいただくかも知れませんが宜しくお願い致します。
まとめてのお礼で申し訳ありませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 09:06

こんにちは。



確実に不倫相手との仲をすったもんださせる方法はありますがあなたは彼女の夫ではないので教えられません。別れさせてもあなたの元に帰って来るかはまた別問題ですし、ただ感情で別れさせたいというのではお教えするわけにはいかない方法です。

不倫はよくないことですが、あなたは夫ではありませんから。

店の出資など金銭的な援助をされていたようですが、契約はどうなっているのですか?

あなたが不利益を被っているならばもう少し具体的な対応策もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって元に戻ってもらえるのが一番うれしいですが、彼女にとって今の状況が良いとは考えられません。彼女の将来の為にもやめさせたいと思っております。
お店には目だって不利益はないように感じています。

お礼日時:2006/05/01 08:57

方法を選ばないのであれば、警察に投書すると確実でしょう。


かなりうまくしないと、誰が投書したのかばれてしまい、元の関係には戻れないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に投稿は最終手段として考えています。もちろん元の関係に戻る事が無いと感じた時に・・・

お礼日時:2006/05/01 08:45

言い方悪いので申し訳ないのですが”都合のいい男”になっております。


>私は現在も彼女とは元の関係に戻りたいと考えておりますし、性的関係はありませんが毎日メールはしていますし食事にでかける事もあります。

No.1さんのご回答と同様、人の気持ちは変えられません。
痛い目に遭ったりしない限り止めないと思いますよ
反対したり引き裂こうとしたら余計に燃え上がるのがこういった恋愛ですから。
逆に諭そうなどとしたら うざったがられる か 更に保険”安全パイとしてますますキープされる”か どちらかになると思います。

しばらくほおって置いたらいかがですか?
連絡もあなたからしないし 会わないなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”都合の良い男”になっているのは感じています。しばらくほおって置くように努力します。

お礼日時:2006/05/01 08:43

不倫は本人が痛い思いをするか、相手に幻滅するか、もしくは相手がまずい状況になって不倫をやめざるを得ない状況にならないと終わらないと思います。


あなたの感情だけではどうしようも無いと思いますので、どうしてもとおっしゃるならプロに頼んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ac-wakare.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!