アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、ボリュームMAXで聴きたい(聴いている)曲を教えてください。
個人的には
Dragonforce「Black Winter Night」
Impellitteri「Beware Of The Devil」
デスメタ全部
です。Dragonforceなど普段はあまり聴きませんが、
ボリュームMAXとなるとやはり疾走感がある曲を聴きたいですね。
皆さんはどんな曲を聞きたいですか??ぜひ教えてください!!

A 回答 (5件)

No.4 です


文字化けしてしまいました・・・

BOOWY(ボウイ)「Marionette 」

です。
    • good
    • 0

認知度が低かったり古かったりすると思いますが。



TOM★CAT「TOUGH BOY」
BOØWY「Marionette 」
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのが。



アジアンカンフージェネレーション 『Hold me tight』
レミオロメン 『スタンドバイミー』
ジュリーアンドマリー 『ラッキープール』

わたしの場合は、アップテンポのJポップが大音量で聞きたくりますねー。
ヘビメタは大音量って感じがしますね!
    • good
    • 0

iTunesには6000曲有るのですが・・5曲に絞ります。



1.rez:Underworld
2.Desert Rose:Sting
3.幻想即興曲嬰ハ短調.Op66:Fre´de´ric Chopin
4.Bohemian Rhapsody:Queen
5.くじら12号:JUDY AND MARY
    • good
    • 0

こんばんわ。

そうですね...やはり広大な田んぼばっかの
イナカにでっかいスピーカーとウーハー置いて(草で隠す)
「サウンドオブミュージック」を流して口パクで歌って
みたいです!!!疾走感はありませんが爽快感はありそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!