アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京へ引っ越して来たばかりで、インターネットで口コミ情報などを調べてみましたが、どの病院がいいのか分かりません。車はなく、バス(池上循環)もしくは、浅草線西馬込が最寄り駅です。

今、気になっている病院は、池上にあるイギアウィメンズクリニックと、Gooでも何度か目にしました奥沢の田中ウィメンズクリニック(こちらはちょっと遠いです。。。)

希望は、それなりに綺麗で、先生や看護士さんが事務的でないことです。無痛分娩であれば、さらにいいなと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

無痛分娩なら田中~もいいかも知れませんね。私は逆に自然で、アクティブバースがいいと思っているので、どちらかというと逆?かも知れないので、今通っている産院をお薦めできないのが残念です。もっとも、質問者さんの所からだと通い難いですが。。

さて、参考になるかも知れないサイトがあるので書き込みました
http://allabout.co.jp/children/birth/
です もしまだなら見てみてはいかがでしょうか。
結構、色々なところへ飛ぶことも出来て、情報は沢山とれると思ったのでご参考まで

参考URL:http://allabout.co.jp/children/birth/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実は妊娠の有無も、まだ確認出来ない時期ですが、右も左も分からない土地での、初めての妊娠に不安になり、藁をもすがる思いで投稿しました。
痛いのは嫌というだけで無痛分娩を考えていますが、アクティブバースも良さそうですね。all aboutから、いろいろ調べて、じっくり考えてみたいと思います。

もし他にも何か良い情報があれば、お知らせください。

お礼日時:2006/05/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!