アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、とても片思いをしてます。24歳です。

相手はとてもマイペース。
自分からはほとんど行動を起こしません。
メールやデートも女の子から。
最近、ようやくデートすることができました。
そういう男のひとの「脈あり」ってどういう
態度でわかるものなんですか?
また遊ぼうな、とか待ってろよ、とかはメールで
いうけど、自分からは誘ってこないし…

マイペースな男性、そんな彼氏持つ方、
お願いします。

A 回答 (3件)

はい。

マイペースな男性です。(笑)

>ようやくデートする事ができました。
これは脈ありの反応以外の何者でもありません。
マイペースな人が人に合わせて行動するのはかなり傾いている証拠です。

ただ、心配なのは、マイペースな人に不満なく付いて行ける女性ってどの位いるかな?という部分ですね。

十分な地震があるのでしたら、構わずアタックしてください。
アタックされても経過はとてもスローですから、慌てずに何度も突っつきまわして落としましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって大変申し訳ありません。
参考になりました。引き続き相談をしていますので
よろしければまたアドバイスいただきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 02:25

うーん、それはマイペースというよりも、自分から誘うほどの情熱がないということではないでしょうか。


確かに、自分から異性を誘わない男性、というのもいますが、そういう人でも「これだ」という女性にまれに出会うと行動したりするものです。
また、相手を問わず自分からは全く誘わない、という男性の場合は、好きな人がいないんですよ。
そういう人は、自分が一番好きです。

彼の場合、また遊ぼうな、とか待ってろよ、とか言ってくるあたり、あなたに好意はあると思います。
でも「どうせあなたから誘ってくるだろう」と
高をくくっていることも事実では?
あなたからのアプローチを絶ってみて、彼から誘ってくるようなら、脈はあると思います。
彼から誘ってこないなら、あきらめたほうが無難な気もします。
交際が始まったとしても、彼はいつも誘ってくれず、あなたがヤキモキすることになるのでは?
それでも彼が好きで、それでもいい、ということであればそれもまた良しだと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって大変申し訳ありません。
参考になりました。引き続き相談をしていますので
よろしければまたアドバイスいただきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 02:24

それはマイペースなんじゃなくて、受身なだけでは??



参考URL:http://purelove.chu.jp/wiki/pukiwiki.php?%BC%F5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A