アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GRAVISの「ターマック?」だと思うんですが(違うかも知れません↓)先日友達と買い物にいって、私たち的にはカッコカワイイなぁというスニーカーに出会いました。全体的に白で靴の裏とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のものでした☆値段はたぶん15000円以下だったと思います。かなりおおざっぱな説明ですいません↓どんなのか分かりますか?ネットで調べてみてもターマックの底が青緑っぽいのが載ってないんです。
プレゼントにしたいのですがGRAVISってどうなんでしょう。男の人から見てださいんですか?ナイキとかってみんな履いてますよね…?

A 回答 (2件)

かっこいいですね。

比較的新しいシューズブランドですね。
スノボ系ブランド”バートン”が展開しているので、プレゼントする相手
のTPOに会っていれば良いと思いますよ。

ただ男は結構靴にはウルサイですから、一緒に見てからの方が良いですね。
趣味思考はそれどれなので、ダサイと言われるかもしれませんし。こればっ
かりは本人しかワカリマセン。

>ナイキとかってみんな履いてますよね…?
アンチナイキも同じぐらいいますよ。

個人的には今はPUMAだけど。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうですよね…。自分もPUMA好きだけど、ビビッとくるのって少ないですよね…。一緒に買いに行こうかなぁ。でも内緒で買いたいっていう気持ちもあるんですよー。あーーー困ったぁ(>_<)
んー、ビックリさせるより相手の好きなの買ってあげた方が嬉しいのかも?!
冷静なアドバイスありがとうございました☆
もう少しゆっくり考えてみますね♪♪♪

GRAVIS自体は人気があると思います。

私の彼は、靴のほとんどがそうです。
男の友達も女の友達も履いてます。
雑誌にもよく載ってるみたいですし。

プレゼントする相手に喜ばれるかどうかは分かりませんが・・(当たり前ですね(笑))
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結構人気あるんですね☆
よかった…(^o^)
実はうちの彼氏(もう付き合って4年になりますが)初デートのとき制服じゃない彼を見たとき一瞬別れようかと思うほどいけてなかったんです。
大学行ってからはまだマシになったのですが…(^.^;)
で、最近GRAVISの靴欲しいんだよねー。って言ってたのですが、いまだにどうもダサいんではないかと心配になってしまいます↓
でもそんなこともないんですね!!!
とても参考になりました☆本当にありがとうございました♪