dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり、あなたが好きな漫画は何ですか??
カテゴリー(雑誌、単行本 etc・・・)は問いません。
1冊だけじゃなくて、もう好きなのがあればジャンジャン教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)


●荒川アンダーザブリッジ(中村光)
●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)
●ササナキ(ゴツボ×リュウジ)
●ササナキ(ゴツボ×リュウジ)
●PLUTO(浦沢直樹)
●20世紀少年(浦沢直樹)
●夕凪の街 桜の国(こうの史代)
●バガボンド(井上雄彦)
●リアル(井上雄彦)
●死刑囚042(小手川ゆあ)
●いでじゅう!(モリタイシ)
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)
●よつばと!(あずまきよひこ)
●君と僕(堀田きいち)
●DUDS HUNT(筒井哲也)
●マンホール(筒井哲也)
●リセット(筒井哲也)
●寄生獣(岩明均)
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)
●あひるの空(日向武史)
●ジパング(かわぐちかいじ)
●バジリスク ~甲賀忍法帖~(せがわまさき)
●鬼斬り 十蔵(せがわまさき)
●GOTH(大岩ケンヂ)
●BLEACH(久保帯人)
●鋼の錬金術師(荒川弘)
●B壱(大久保篤)
●ソウルイーター(大久保篤)
●緑の王 -VERDANT LOAD-(曽我篤士)
●I’ll(浅田弘幸)
●幽☆遊☆白☆書(冨樫義博)
●るろうに剣心(和月伸宏)
●School Rumble(小林尽)
●BAMBOO BLADE(五十嵐あぐり)
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)
●死がふたりを分かつまで(DOUBLE-S)
●素晴らしい世界(浅野いにお)
●新月譚 月姫(佐々木少年)
●ひかりのまち(浅野いにお)
    • good
    • 0

手塚治虫氏の「火の鳥」。

    • good
    • 0

・サイボーグ009


・仁義
・本気
・ゼロ
・MOONLIGHT MILE
・サンクチュアリ
・めぞん一刻
・ヤマタイカ
・2001夜物語
・妖女伝説
・ギャラリー・フェイク

こんなとこですか
    • good
    • 0

一応出来るだけ全作品を集めている作家さんので、



敬称略、一応50音順に並んでると思う、

安孫子美和、有村しのぶ、石田敦子、市川和彦、一条ゆかり、
乾はるか、馬波平、梅玉奈部、狼太郎、垣野内成美、かなつくみ、
川原泉、岸虎次郎、小本田絵舞、佐々木倫子、さべあのま、
SHIZUKA、篠塚ひろむ、竹本泉、橘皆無、たちばな薫、南野琴、
萩岩睦美、原田将太郎、藤田和日郎、宮脇明子、安永航一郎、RENSPORT、わたなべよしまさ、わたなべわたる、

抜けていないと思うが、他にも好きな作家さん沢山居ますが、
限が無いので、ここら辺で。
    • good
    • 0

・ファイブスター物語


・最遊記
・バスダード
・るろうに剣心
・北斗の拳
・蒼天の拳
・シティーハンター
・海皇記
・修羅の刻
・修羅の門
・バギ
・頭文字D
・湾岸ミッドナイト
・聖闘士 星矢
・からくりサーカス
・ワンピース
・ブラックジャック
    • good
    • 0

・「王様の仕立て屋」


安心して読めます。スーツ等に関する知識も得られおもしろいです。

・「のだめカンタービレ」
この漫画が出だした頃は、買うのが少し恥ずかしかったです。今のように店側も大々的に売っていなく、少女漫画のスペースに行って探すのが恥ずかしかったのです。

・「コンシェルジュ」
ホテルのコンシェルジュが主人公。ストーリーは王道的であるが、コマにネタのようなものがちりばめられており、それを探すのも楽しかったりする。
    • good
    • 0

現行作品では


「仮面ライダーSPIRITS」
「パームシリーズ」

古いヤツ
「ガンフロンティア」「戦場マンガシリーズ」「銀河鉄道999」などの「松本零士」作品
「W-ウォン-」「精霊紀行」「戦士-フェダーイン-」などの「たがみよしひさ」作品
「クレイジー・ピエロ」「ライヤー教授の午後」「夢幻紳士(漫画少年版)」などの「高橋葉介」作品
「宗像教授伝奇考」「ヤマタイカ」などの「星野之宣」作品
「ワーウルフ」「メシアー聖戦ー」「跳べ飛べアニマ」などの「佐藤晴美」作品
「ファントム無頼」「エリア88」「戦場ロマンシリーズ」などの新谷かおる」作品
「キャウ・キャット・キャン」「アル・カラルの遺産」「ノリメタンゲレ」など、「道原かつみ」作品
「ふるさと」「マタギ列伝」など「矢口高雄」作品

そのほか
「アタゴオル物語」「栄光なき天才たち」「フジ三太郎」「リングにかけろ!」「魔王ダンテ」などなど、数え上げたらキリがないです

おっと、あさりよしとお「まんがサイエンス」を忘れつところだった!
    • good
    • 0

少年誌


・銀河鉄道999
・シティーハンター
・キャッツアイ
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・ミスター味っ子
・拳児
・めぞん一刻

こんなもんですかね・・・
    • good
    • 1

餓狼伝、軍鶏、タフ(格闘物)


HUNTER×HUNTER、NARUTO、NEEDLESS(能力バトル物)
マサルの一手、聖、しおんの王(将棋)
    • good
    • 0

出来るだけ、かぶらないように・・・



グルーミンUP
イニシャルD
それと、曽田正人さんの漫画すべて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!