プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って初めてのカレの誕生日、
素敵なレストランで食事でも・・と思っているのですが、その場合女性の私が支払いを全てしてよいと思われますか?

男性の目線、女性の経験談を教えてください。
(レストランではない過し方とかありましたら、教えてください)


ちなみに、私も彼も20代後半。社会人です。
普段のデートは、7:3くらいで彼が多く出してくれます。
プレゼントは2~3万で考えてます。

A 回答 (11件中11~11件)

自分の誕生日にご馳走されたら男としてはメッチャ嬉しいですよ。


その後・・首にリボンつけて「私でよかったらどうぞ」なんて
言われた日には・・ノックアウトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rav4_hiroさん、率直なご意見ありがとうございます!

彼の面子を潰してしまわないかと心配だったのですが、”メッチャ嬉しい”ですか!

とても参考になりました!

>その後・・首にリボンつけて・・
↑こちらは自信ないです・・

お礼日時:2006/08/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A