プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。
彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。
対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。
しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

半年ほど前まで、Cancam系を好んで着ていた、

20代半ば女です。
読者と一括りにしても、とても幅が広いのですが…
好まれるのは「清潔感があって、かっこいい」感じでしょうか。
モデルでよく出ていたのは、坂口憲二さん、速水もこみちさん、
永井大さん等でした。

昔、山田優ちゃん系OL、押切もえちゃん系OL、エビちゃん系OLで
好きなタレントさんのアンケートをとってた記憶がありますが
それには妻夫木聡さんもランクインしてたかな?

個人的には、質問者さまに似合って、清潔感のある
等身大のおしゃれなら、彼女さんも喜んで下さると
思いますよ☆
(パンツを膝まで下げてる等はNG)

参考になれば幸いです。
    • 0