アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに、「1番いいメーカーのパソコンを持ってる」と言われました。
本人も度忘れしてメーカー名が出てこなかったのですが、ソニーでも日立でも富士通でもありませんでした。

「1番いいメーカーのパソコン」というのは、どのメーカーだと思いますか?
「パソコンの中で1番いいメーカー」。。。気になります^^;

A 回答 (15件中11~15件)

逆に悪いパソコンを挙げさせて戴くと、


「ボリュームのツマミがついてない」パソコンはちょっと困ります。
    • good
    • 0

極論すれば、パソコンはどのメーカーでも同じです。


CPU、GPU、メモリなど構成しているパーツは別のメーカーが作っていてそれを組み合わせているだけです。
Macですら最近のものはCPUにIntelを採用していますから機械的にはWindowsPCと全く同じです。
何を持って一番良いと言うのか、その定義がはっきりしません。
シェア?値段?バンドルソフトが多い?
    • good
    • 0

一番いいメーカーなんてないんじゃないのかな?


それはパソコン以外にもいえることだし、メーカーによって一長一短だと思う。
知り合いの言っている一番いいメーカーは自分にぴったりのメーカーって事じゃないんですかねぇ・・・。
ちなみに私はVAIOを使ってますが、あまり使い勝手はよくありません。ですが、もちろんいい点もありますけどね^^;
    • good
    • 0

「ソニーでも日立でも富士通でもありませんでした」との事なので、たぶんNECのことだと思うけど、「1番いいメーカー」と言い切れるのかどうか? 上記の各社ともそれぞれ高い技術を持ったいいメーカーですが…。

    • good
    • 0

当人が思い込んでいるだけで、一番いいメーカーなど存在しません。



また、
>「1番いいメーカーのパソコン」というのは、どのメーカーだと思いますか?
という問いは質問ではなくアンケートになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!