アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアニメや声優が好きなオタクです。男で年齢は30歳超えてます。
ある時、会社の男女混ざった飲み会で「好きな女性タレントは?」と聞かれましたが、答えられず絶句してしまいました。
心の中では「うりょっち」「ますみん」などと思っていたのですが、オタじゃない人に言ってもわかる筈がないし、「それ誰?」と言われて説明しても盛り上がるはずがありません。
なにより、私がオタだということがバレてしまいます。

今度、同じ質問をされたときはなんて答えればいいですか?
一般的な男性が答えて、しかも女性受けがいいような「男が好きな女性タレント」って誰でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ここで適当な名前を挙げることは可能ですが、


『どうして●●さんのことがすきなの??』と突っ込まれたときにあなたは答えられるでしょうか??

聞かれたら、特に居ないとでも言えばいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にいない、じゃあ話が終わっちゃうでしょ。

お礼日時:2007/04/14 00:16

GOOリサーチで調べてみました。



女性有名人好感度トップ100
1:仲間由紀恵
2:長澤まさみ
3:天海祐希


女性が選ぶ、好感が持てる女性有名人トップ100
1:天海祐希
2:仲間由紀恵
3:深津絵里


男性が選ぶ、好感が持てる女性有名人トップ100
1:長澤まさみ
2:仲間由紀恵
3:吉永小百合


総合トップで男女ともに評価の高い仲間由紀恵が一番ハズレがありません。
鉄板です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、仲間由紀恵か!
確かにいいかも!

お礼日時:2007/04/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!