アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のPCのメモリーを増設したいのですが
購入した会社の営業さんがメモリーは持ってきてくれましたが
自分で挿してくださいとの事でした。

自分のPCにはやった事あったので大丈夫と思って
いざ取り掛かろうとしたら、自分のと違うので、ケースのどのネジを外したら外せるのかがわかりません。

NEC Mata(スリムタワー型)
後ろのコード類を挿す部分付近にネジは3ヶ所だけありました。
このMateは上からケースがかぶせるタイプではないのでしょうか?

会社のPCだという事と、社長が外出中に内緒でやろうとしてるので
ビビッてしまっています。

A 回答 (3件)

ネジではなくロック機構タイプとか?


http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
助かりました。
調べたら、ネジではありませんでした。

お礼日時:2007/07/12 10:59

自分もMateのカバーあけには難儀しました。


お使いのPCの型番を調べて電子マニュアル
http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm
を参照するとカバーの開け方、メモリスロットの位置が記載されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/07/12 10:58

下記サイト


http://www.express.nec.co.jp/products/mate/me/in …
「イージーメンテナンス筐体」の写真をご覧下さい。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/07/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!