プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問とかではないのですが、ただ誰かに話しを聞いてほしいだけなのですが…
この歳で、1度もお付き合いをしたことがありません。
21歳の時、大失恋をしました。彼と出会い、1ヶ月で告白されました。私は1ヶ月だけでは、彼のことは何もわからず、今は付き合えませんと断りました。1年後、私は彼のことをよく知り、彼のことが好きと実感し、告白をしました。もう遅かったらしく、失恋をしました。その彼が、初めて人を好きになった人でした。
24歳の時、職場で好きな人ができました。彼のことをいつも考えるようになり、どうにか食事だけでもいいから行きたいと思っていたのですが、また断られたらどうしようと考えてるうちに、転勤してしまいました。今思うと、何も行動できなかった自分に後悔です。
そして、29歳。3年一緒に働いている同僚を好きになりました。もう、後悔はしたくないと思い、勇気をだして、食事に誘い、初めてデートっぽい感じを味わいました。1ヵ月後、また私から食事に誘い、酔った勢いで、告白してしました。ごめんなさいと抱きしめられました。ダメかな~ってもう一回言ったら、考えさせてと言われました。それから、1ヶ月が経ちます。私は諦めることにしました。
8年越しに頑張った結果が、このような感じで…。私はやっぱりダメなんだ…。って、本当に自信がなく、このまま彼氏もできず、結婚もできず、ずっとこの生活が続くと思うと、生きていく気力がなく感じるます。そして、職場でも、涙が出てきてしまいます。家に帰ると、お酒を飲み、そして、声を出して泣き…そんな毎日です。
もうどうしていいかわからなくなりました。
ただ、誰かに話しを聞いてほしいだけです。

A 回答 (12件中11~12件)

要するに、自分を理解して守ってくれるような人が欲しいんですね。


文面からは、恋愛して結婚したい感じを受けましたが、それで合ってますか?
結婚相談サービスにでも登録してみてはどうでしょうか?年齢的にも自力で相手を探すのが難しい年頃だと思います。出会いのはばを広げようと習い事をしても空振りに終わる場合もありますし・・・・
恋愛や結婚って自分の思うとおりに行かない人がほとんどですよ。あまり自分を悲観せず、何か楽しめる事を探してみてください。
    • good
    • 0

はじめまして、


わたしの小言、聞いてください。

とても、純粋な気がして、羨ましいとおもいました。
バカみたいな格好して、手当たり次第に合コン合コンで
色目を使って生きている方々とは違い、
とても心も体も綺麗なんだろうな、って思いました。
今度好きな方ができたら、その半生を自信を持って
話してあげたらいいと思います。
きっと相手の男性は喜ぶと思います。
男性は、汚れていない、心の美しい女性を愛します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!