アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが結婚しているまた付き合っている人がいて
元彼女(彼氏)と再会してちょっと素敵になっていたら
どうされますか?
実話でも結構です。教えてください。

A 回答 (7件)

今の奥さん・彼女が一番なので、何とも思いませんよ。

何か思うとすれば自分と付き合っている時に素敵にできなかったその時の自分を情けないと思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

もし会話したら 初対面の人間と話してるような錯覚に陥るかも。


昔より素敵になっているのなら それは私が知っている
あの時の元恋人は 自分の中にしかいないんじゃないかな。
そう思います。

ということで その後の進展はなく立ち去りますね。
向こうから見て素敵になってた!と思われる方になりたいですね!
    • good
    • 0

既婚です。


うーん、微妙ですねえ(笑)
正直理性を完璧に保てるかどうかは自信ないです。
それは浮気願望があるとか無いとかじゃなくて、その時その人とその状況にならないと分からないです。雰囲気に流されてうっかり・・・なんてこともあるかも。

あー!ダメダメ。そんなこと考えないことにしよう(笑)
    • good
    • 0

どうもしませんが、「おーこんな素敵な人と付き合っていた私ってすごい」と自画自賛します。

    • good
    • 0

外見上はいい男になってる可能性があるでしょうが、中身はどうしようもないままか悪化してるかだろうから、嫌~な気持ちになると思います。

思わず「げっ、最悪」と言ってしまいそうですね。
    • good
    • 0

実際に高校時代お付き合いしていた年下の彼氏に偶然会ったことがあります。

(彼とは途中で私の進学のため遠距離恋愛になりました)

主人と結婚前でしたが、少年ぽかった彼が一人前の男性になり
とてもステキになっていたのを見て何かうれしかったです。
私から彼の束縛に耐えられなくてさよならしたのですが
別れ話の時大泣きしていた彼とは本当に別人の様でした。

だからといって惜しい!ともやり直したいとも思いませんでした。
でも自分も昔よりステキになったと思われていればいいな~と思いました。
    • good
    • 0

恋人と付き合い始めて間なしの頃(現在は結婚話→結納終了→11月に結婚)、ドライブで高速に乗ってたら、元々運転が荒くて飛び出し者とかにも暴言を吐いていた元彼が私たちを追い越していて・・・という面に遭遇したことはあります。


その元彼自身が元彼女の話も結構してて、付き合ってる当時に私から「やめて欲しい」というと逆切れとかもよくしてて、他でも嫌な思いもしていますので、会ったときには吐きそうにもなったし、嫌なことを思い出して泣いてしまいました。
自分自身恋愛で苦労(現在の人以外は片親か、両方いても片方が実の親でないとかであったり、暴言とか偏見がありすぎた)してきてるのもあり、今の人以外は考えたくないというのが現状です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!