アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決定済みカードにあなたの勝敗予想を教えて下さい。

ミルコ・クロコップ対桜庭和志
ホイス・グレイシー対吉田秀彦
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ対ボブ・サップ
ドン・フライ対マーク・ハント
アーネスト・ホースト対セーム・シュルト

ポイントは正解率の高い方、同率の場合は回答順にさしあげたいと思っています。
文中敬称略。

A 回答 (12件中1~10件)

○ミルコ対桜庭×


×ホイス対吉田○
×ノゲイラ対サップ○
×フライ対ハント○
×ホースト対シュルト○

この回答への補足

ba3x307さんの補足覧をお借りします。

カード変更があったようです。
フライ対ハント>フライ対バンナ
この試合の予想についてはフライが勝つか負けるかを結果とします。
「いや、ホーストならともかく、バンナならフライが勝つ!」と思う方は変更して下さい・・この補足に気付いたのならば・・。

補足日時:2002/08/28 12:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 12:30

>岩崎って極真ウエイト制優勝経験がある岩崎達也選手ですか?



そうです。
パンクラスでの菊田とのエキシビジョンマッチの時よりは体を絞っているようですが・・・・

私はハント勝ちからバンナ勝ちに変更。
フライが勝ったらK-1も終わりですね。
    • good
    • 0

お世話になります。



 △ミルコ・クロコップ 対 桜庭和志△
( ただし 「 マスト判定システム 」 の場合、桜庭の判定勝ち ・ ・ ただ、レフェリーが島田裕二の場合、あの人は止めるのが早いから、桜庭TKO負けの可能性も無きにしも有らずだが ・ ・)
 ○ホイス・グレイシー 対 吉田秀彦●
 ( “ この手 ” の試合の経験の差で )
 ○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 対 ボブ・サップ●
 (ノゲイラには “ 穴 ” が無い・・ある意味 「 ヒクソンの体格を一回り大きくした怪物 」 )
 ●ドン・フライ 対 ジェロム・レ・バンナ○
 ○アーネスト・ホースト 対 セーム・シュルト●
( 下の2試合は、「 K-1 」 ルールだったら、コレが順当なところ )

あくまで “ 予想 ” でございますので、外れましても、責任は取れませんが・・・(^^;)     ( 文中敬称略 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスト方式になればいいんですけどね・・おそらく判定なしになるでしょうね・・。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/28 12:23

カード変更されましたね


ドン・フライ対マーク・ハント→フライ対バンナ

岩崎はシウバには勝てないでしょうね・・・

私が回答している時点で吉田VSホイスのルールはいまだ未定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更されたんですか!?
えーと、どうしよう・・。

岩崎って極真ウエイト制優勝経験がある岩崎達也選手ですか?

回答・・いや、お知らせありがとうございます。

お礼日時:2002/08/28 12:18

こんちわ!再びNO4です。


試合が近づいてきましたねぇ。
もうワクワクです。
しかし皆さんの吉田への期待度は低いようですね。
なんでかなぁ??
私には理解できないんです。もしかして
(打撃無しのルールになったんですか??)
ここはforyou2002さんの質問なんで公けに聞けませんが、
なぜ吉田の評価が低いのか知りたいです。
新しく質問してもいいですか??
foryou2002さんの了解があったときに質問たてます。
本当にみなさんの見解が知りたいです。
ルール違反だったらすみません。

この回答への補足

了解があったときに<了解です!
と言うよりご自由にどうぞ!

補足日時:2002/08/23 11:28
    • good
    • 0

○ミルコ・クロコップ対桜庭和志●


○ホイス・グレイシー対吉田秀彦●
●アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ対ボブ・サップ○
●ドン・フライ対マーク・ハント○
●アーネスト・ホースト対セーム・シュルト○

引き分けなしで考えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き分けなしになって欲しいなー・・多分、マスト方式にならないでしょうけど。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/21 10:03

●ミルコVS桜庭○


○ホイスVS吉田●
○ノゲイラVSサップ●
△フライVSハント△
○ホーストVSシュルト●
だと思います。
しかしK-1ルールはいただけませんね。
やっぱり何でもありのルールで勝ってこそ最強だと思います。
K-1はどんなに頑張っても立ち技世界一なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-1ルールはK-1でやって欲しいんですよねー、自分は。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/21 10:02

△ミルコ-桜庭△


△ホイス-吉田△
○ノゲイラ-サップ×
○ハント-フライ×(・・・K1ルールでしょ?)
○ホースト-シュルト×

他流試合というけれど、K1がもともと空手とキック
(とかテコンドーとか拳法とかムエタイとか?)の他流
試合用ルールでしょうに。

K1ルールならK1の大会でやればいいのにねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K1ルールならK1の大会でやればいいのにねえ。<その通りですよね。
なぜ、K-1以外の所で総合選手対K-1選手がK-1ルールで試合をやるのやら・・しかし、フライもよく受けたなと思いました。
多分、誰かにお願いされたんでしょうね・・。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/19 22:02

○桜庭(ギブアップ足関節)


○吉田(締め落とし)
○ノゲイラ(サップの暴走により反則勝ち)
○フライ(グラウンドでのタコ殴り)
○ホースト(K-1ルール、ローキックでTKO勝ち)

私も観戦しに行きますが、特に注目のカードは吉田VSホイスですね。
日本のオリンピック級の柔道選手はとにかく強いですよ。
しかもホイスも道着を着てますから絶対有利。
道着を使った裏テクや寝技での体重移動などホイスの数段上をいってます。
柔道は格闘技としては地味に見えますが、本当に強いんです。
吉田が負ける要素はどこにもありません。

がむばれ!吉田!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○フライ(グラウンドでのタコ殴り)<VTならほぼ間違いなくそうなるでしょうね・・K-1ルールで行われるようですけど。

柔道は格闘技としては地味に見えますが、本当に強いんです。<同意。ケンカで使われた時のエグさは・・。
自分も実力的には吉田がうわまっていると思うのですが、やはり総合初戦というのが気になります。
打撃無しのジャケットマッチなら吉田が負ける要素はほとんどありませんよね。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/19 22:11

○ミルコvs桜庭和志×


○ホイス・グレイシーvs吉田秀彦×
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsボブ・サップ×
○ドン・フライvsマーク・ハント×
○アーネスト・ホーストvsセーム・シュルト×

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!