プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月上旬に旅行を計画しています。
ニューカレドニアに行きたかったのですが、予約がとれませんでした。
そこで、代替案を考えなくてはならないのですが
12月にベストシーズンのおすすめビーチはありますか?
できれば・・
・白い砂(と青い海!)
・治安が良い
・お手ごろ価格(上限20万くらい)

うっかりアマンプロのHPを見てしまい
うっとししたのですが、予算オーバーでした(泣)
でもあんな感じののんびりできそうなところを探しています。

アドバイス、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ランカウイ島のタンジュンルービーチは、白砂ビーチの先に青い海があります。


リゾートとしては、フォーシーズンズとタンジュンルー・リゾートがあり、
前者の方が新しいのですが食費が高くつくので、後者ですと大丈夫だろうと思います。
近くに殆どなにもないようなところなので、フルボードで予約できますが、
それでももちろん(一般的な日数であれば)予算内におさまるはずです。

http://www.tanjungrhu.com.my/japanese/index.htm

青い海が見えればいい、ということであればランカウイでいいと思いますが、
きれいな海にもはいって楽しみたい、ということであれば、フィリピンの
ボラカイ島があります。

アマンプロのように一島一リゾートではありませんが、フィリピンでありながら、
治安は悪くありません(むしろ、いい、と言えます)。
ただ、アクセスが悪いのが難点で、万人向きではないかも知れません。
のんびり、ということでしたら、フライデーズ・リゾートが一番だろうと存じます。

http://www.fridaysboracay.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!