アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳なんですが、たったの2年で30キロも太ってしまいました。原因は極度の食べすぎです。自分でも分かっています。痩せてた頃に付き合いだした彼とは来年の秋に結婚することになりました。が、元の体重に戻らなかったら破棄すると言われてしまいました。只今169センチ92キロです・・。服も入らないし、顔が大きくなって大好きだった化粧をしても全然可愛くなれません。今までホントに色々なダイエットをしてきましたが、効果がありませんでした。近いうちに彼の両親に挨拶をしに行かなければならなくて、あせっています。短期間に元の体重(マイナス30キロ)に戻れるダイエットを知っている方、大量な減量に成功した方、お願いします!!助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

原因がわかっているのであれば、簡単でしょう。


その原因を排除すればいい。
食べる量を減らしてください。そして低カロリーを心掛けること。
また、たぶん間食もされていると思いますので、それは一切やめましょう。3回の食事以外には食べない。
飲み物もカロリーが低いものにしてください。

特に夕食後2時間~3時間は起きていること。
食事してすぐに就寝すると食べた分の消化が促進されません。

あとは継続できる運動。朝6:30からのNHKラジオの体操がいいかもしれません。
あとはよく歩くこと。

これを実践してください。

半年で30Kgは無理かもしれないけど、それに近づくことはできると思います。
    • good
    • 0

食べ過ぎのためでしたら、胃が大きくなっているはずです。


まず、一回の食べる量を減らして。
1週間くらいで元の大きさ、最低でも今よりは小さくはなります。

胃が、元の大きさに戻れば、、おのずと食べ過ぎずに済みます。
自身が満足する量がおのずと元に戻ることになります。
我慢が必要ないので楽ですし、実践してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!