プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚祝いのプレゼントにケイトスペードの食器(マグカップやグラス類)を考えていますが、地方在住の為、現物を見たことがありません。ケイトスペードの食器の相場はいくら位になりますか?また、式前日に東京に到着し、買い物をする予定で、あまり時間がない為、お店をたくさん回る事ができません。
青山にフラッグショップがあるのは検索したのですが、都内でもう少しアクセスのいい、新宿や銀座もしくは東京駅近郊で購入できる場所を探しています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

新宿の伊勢丹に取り扱いがあると思います。


以前そこで買い求めていましたし、今年のセール
の時にも出ていたので今も取り扱いがあると思いますが
念のため先に問い合わせたらいかがでしょうか?
新宿伊勢丹 大代表:03-3352-1111
食器売り場に回してくださいと言えばつないでもらえます。

ケイトの食器とても可愛いですよね♪
贈り物にはとてもいいと思います。
相場は、
ディナープレート 一枚5000円くらい。
マグカップ 約3000円 
グラス 2500円くらい
素敵な物が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

私も現物の食器を見たことが無いけど、丸の内、六本木ヒルズあたりの


大きい店舗で扱いが有ると思います。
地方のデパート、アウトレットでは、食器は見かけたことが無いです。
ケイトスペードは、アウトレットでしか買わないので・・・。
6割引以上でないと買えない。

結婚式の引き出物に、ケイトスペードの食器貰ったとかいうプログの
書き込みを見たことが有るので(先ほどプログ見たけどデザイン良い)
検索掛けてみてください SHOPのHPには紹介無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!