プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ☆
過去ログを探したのですが見つからなかったので新しく質問させていただきます。

友人に「ちょっとだけ」おめでたいことがあったので「ちょっとした」サプライズパーティーをすることになりました。
そこで、小さくて(4・5号くらいの)「安い」ホールケーキ(またはロールケーキ)を探しています。
パーティー自宅でするのでテイクアウト(?)出来るお店を探しています。
お店は阪急宝塚沿線~梅田周辺あたりでお願いします。
予算は1000円前後です(この辺がかなり無謀なんですが;)
今のところ、川西のファクトリーナカタのノエルか梅田の阪神百貨店のケーニヒスクローネのクランチというケーキが該当するのですが、どちらも渋っている状況です;;

上記の条件に当てはまる安くておいしいケーキ屋を知ってましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://konigs-krone.co.jp/goods/unbaked_cake/cak …
ネットの単価表示的には、こちらですね。
http://konigs-krone.co.jp/online_shop/cake_categ …
とかでしょうね。
通常(きちんとしたもの)ですと、平均(4~5号で)が2400円前後からスタートするので、チョット厳しいかもしれません。
実際に歩いて、オーダメードして見る方法もあります。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002282197/0006595433 …
の評価も参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりホールケーキで1000円台というのは厳しいみたいですね(^_^;)
ケーニヒスクローネをやはり候補にしてみようかと思います。
URLつきの丁寧な回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 20:09

ロールケーキでも良いの?


私が好きなケーキなんですけど
モンシュシュの堂島ロールとかシンデレラロールはどうでしょう。
あまりにも有名すぎて駄目?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メッセージプレートをのせたいので、できればホールケーキがイイのですが、やはりホールケーキで1000円というのは厳しいので比較的安いロールケーキも候補に入れてる次第でございます。
モンシュシュの堂島ロールおいしいですよね(*^_^*)
わたしも大好きです。
シンデレラロールというのは知らないので検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!