プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが,旦那がびしょびしょになるくらい寝汗をかきます。特徴は、疲れているとき,のんだ次の日、風邪気味のときなどです。病気ではないかと、心配しています。            誰か、わかるひとがいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

大量の寝汗の場合自律神経から来ていることもあります。

。まずは
その辺を疑ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4

風邪の引き始めは、発汗するほうがいいんです。


そのほうが、治りも早いんですけど。
わざわざ、汗を出すために温まる食べ物を食べてすぐ寝る方法が昔から伝えられています。
親から聞いた話です。
    • good
    • 0

参考URLだけ貼っておきます。



参考URL:http://www.xxwxv.com/life/nease/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!