アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまそんな肩掛けカバンを持っている男の人を見て、気になりました。
黒い皮系のカバンに鋭い目つきのシンプルな赤いネコが特徴的なカッコいいカバンでした。写真のネコがプリントされたようなのではありません。
ブランドのラベルがよく見えなかったのですが、アルファベット5文字程度のように見えました。
これだけだとあまりに情報が少なくて申し訳ないのですが、こんな感じのバッグのブランドや販売元など、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


なんとなく違うような気はしますが、一応…
写真のプリントではなく、目つきの鋭い猫ということで「わちふぃーるど」の「ダヤン」は違いますでしょうか。
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/
http://koubou.wachi.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます!

説明が足りず、勘違いされるかもとは思ったのですが…、残念ながら「ダヤン」ではありません。

赤一色のシンプルなネコで、カバンでは顔が大きく上半分に使われていてました。
もしかすると、他の色のネコのもあるのかもしれないですし、キャラクターものなのかもしれませんけれども、それだけしか見てないのでわからないです、すみません。

補足日時:2008/03/24 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!