プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピトーがコムギの治療に専念するため、ゴンに「待ってくれ」とやけに下手になって懇願していますが、
一旦治療を中断し、ゴンたちを倒してから治療を再開する、ということは不可能なのでしょうか?

正直、ピトーがその気になれば、コムギが巻き込まれないよう、ゴンたちを外へ連れ出し、
片付けるなんて、数秒で出来る気がするのですが。
それとも、あの能力は、一度発動すると治療が完了するまで終われない、という制約でもあるのでしょうか?
もしくは、コムギの状態が思っている以上に酷く、一秒でも治療を中断すると助からなくなるということでしょうか?

A 回答 (2件)

カイトは一回死んでるでしょ?


その上で復活できるのだから
仮に治療が中断しても助けられそうですね
ですが
王に命令された事をピトーは優先してると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 21:45

ピトーの王への忠誠心はとても強いと思うし


ゴンがあの状態でつっこんできたとしても
弱い存在と思っている以上
簡単に消せるから放っておいてるダケかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!