プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年付き合って、30歳になる彼女がいるのですが、
さすがに彼女が年取ってきたのを感じますし、
21歳の彼女が実はもう最近出来ていまして、
その彼女との結婚も視野に入れているので、
はっきり申しますと8年付き合った彼女を捨てたいのですが
30歳の彼女をうまく捨てる方法をお教えください。

A 回答 (20件中11~20件)

捨てるという表現をする男性とは彼女は別れた方がいいですね^-^



8年も付き合ってきた彼女を捨てるなんで人は物じゃ無いんですよ。
彼女の為に早く別れてあげて下さい。

彼女がいるにも関わらず、他の彼女を作るあなたの行為で
あなたの人間性を疑いますね。
    • good
    • 3

知人で、社内恋愛してる人がいました。


その彼が、企画部のひとで、カットマンでした。
彼女は、会社の売り上げが、1/10になったので退社しました。
でも、同僚には言ってなかったの、袋叩きです。
彼も、庇わず傍観しました。

彼女が、批判のまとです。

そのことが、トラウマになりました。
彼は、携帯電話番号を知ってるのに、何も言いません。

あなたと同じこと。
若い子に乗り換えたのでしょう。

刺されないこと願います。
    • good
    • 1

20代後半の女性です。


これって釣りじゃないですよね?(苦笑)

ご自分の気持ち(30歳の彼女さんと別れたい)ははっきりしているのですから、上手く捨てるも何も、ただ別れを切り出せば良いと思うのですが・・・。
30歳の彼女への愛情はなくなっているのですから、そのまま「他に好きな人が出来た」で良いのでは?

『別れたい』ではなく、わざわざ『捨てたい』という言葉を使う時点で、男性としての魅力は感じられませんね(苦笑)
その21歳の彼女も、9年経てば30歳・・・また年齢を理由に捨てるのでしょうか。
年齢や若さを理由に捨てる男性なんて、こちらから願い下げですね(苦笑)
30歳の彼女さんは、あなたと別れられて良かったかもしれませんね。
    • good
    • 0

>さすがに彼女が年取ってきたのを感じますし


これの意味がよく分かりません。
あなたも、年を取っているのですよね?

>30歳の彼女をうまく捨てる方法
別れるのではなく、捨てるのですね。
言葉尻を捕らえただけと言われるかもしれませんが、ま、これがあなたの正直な気持ちなんでしょうね。

正直に言ったらいいのではないですか?
「俺は若い子が好きで、もう彼女もできた。ばばあのお前に用はないからもう俺の周りに近寄るな、連絡もするな、永遠に。」ってね。
そのうえで、30歳の彼女から連絡が来ても出なきゃいいだけですし。
会社や自宅に押しかけてきても、無視すればいいし。
あなたが刺されても、裁判を起こされても、あなたの行く先々でビラを貼られたり、暴れられたりしても、私は責任はとりませんので、自己責任でどうぞ。

・・・てか、釣りでしょこれw
    • good
    • 0

うまく捨てるって、今まで好きで長年付き合ってきたんでしょう?



あなたの気持ちをはっきり伝えてちゃんと別れたらいいと思います。
8年も付き合ってきたんだから、どのように言えばいいかわかるでしょう?

21歳の彼女だってそのうち30歳になるんですよ?
あなたも30歳くらいですよね?
・・・・・・まぁいいや。
    • good
    • 0

八年短くない、だれでも年取るよ!!


八年も付き合っている彼女に素直に言ったら分かると思う。
    • good
    • 4

この掲示板に何を求めてんすかね?



#1の方のように、素直に話してボコられて来いって意見が大半だったら
貴方はボコられに行くんですか??


はっきり言います。

ガキじゃねぇんだから、そんな事てめぇで決めろよ。
こんなくだらねぇ事人様に聞いてんじゃねぇよ。
    • good
    • 0

匿名で相談しなくてもあなたが自分で好きなようにしたらいいでしょう。


捨てることであなたの「運」も捨てることになります。
あなたが21歳の彼女から捨てられなければいいですね。
    • good
    • 0

彼女が年を取ってきた



お互い様ではないですか?
誰でも年を取ります 貴方は年取らないのですか?

貴方のような身勝手な人と結婚しなくて正解なので
彼女に自分の考えを正直に話してあげてください
それで彼女が救われます
    • good
    • 0

あなたの正直な気持ちを伝えて、ぼこぼこに殴られれば30歳の彼女があなたをうまく捨ててくれるんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、確かに外見は美人で、おしゃれです。
一般的に“いい女”です。
しかし、正確が合ってて8年付き合ったということはありません。
向こうが食い下がるのもあり、つい付き合い続けてしまったんです。
Hも向こうが執拗に求めてくるのですが、ほとんどしませんでした。
熟年夫婦のような状態でした。
かなりのヒステリーです。
包丁や皿を投げられた事があります。
彼女にヒザ蹴り、背負い投げ、スリーパーホールドなどされて落ちそうになったことがあります。
気に入らなければ、私が彼女にプレゼントしたモノを私の目の前で投げ捨てます。

ある夜帰宅したら、長い間買い貯めたプラモデルがそっくり消えてるのを発見しました。
私が子供の頃に作ったガンダムのプラモをダサいと言って、捨てます。
陸戦型ガンダム、シャア専用ザク、ゲルググ、アッガイetc・・・、
みんな捨てられました。
小学校の頃に死んだ母の思い出として当時の私にと選んだ母に作ってもらったZガンダムのプラモデルも捨てられました。
それから私は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなりました。
今では消耗品以外買わなくなり、私のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまっていました。

人が大事にしているのを分かっていて、敢えて痛めつけるために捨てている節があります。

社会人になって初めてのボ-ナスで買った私のオメガのプロフェッショナルをいつの間にか3万円の安値でオークションにかけられました。
その時、カッとなり思わず殴ったら(軽くだけど)、
早速病院→慰謝料請(弁護士付き)されました。
心身ともにボロボロです。
日本は女性に甘い国なのか、もはや誰も私の言い分は認めてくれませんでした。

彼女は、まるで女王様です。

普通の女性と付き合い、普通の女性と結婚し、子供が出来て、平凡だけど幸せに暮らしたいです。

お礼日時:2008/04/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A