プロが教えるわが家の防犯対策術!

網戸の特売についておしえて下さい。網戸本体の購入を考えていますが、思いの外高価でした。ホームセンターでチラシ等の特売を見たことのある方いらっしゃいます?近くに何軒もホムセンがあるのでチラシ等で割引がある可能性があるならしばらく保留にしようと思っています。ご存じの方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

 網戸のサイズにもよりますが、市販の網戸は一戸建てはいいですが、アパートやマンションの場合は市販品のものは嵌らないことが多いですよ?


(建てる際に一戸建ては既成のサッシを使いますが、アパート・マンションは建設の間取りに合わせてサイズが変わりますので)

 あと特売情報も見たことありません。みんな判を押したように一律ですね。
    • good
    • 0

サイズ等がわからないのでなんですが、安くて、はまって、色がジャストでなくていいなら、何でもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!