アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。
その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。
そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。
しかも会話も全て本当だったと判明しました。

その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。
ここで質問です。
僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか?
どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。

皆さん本気で助けてください。
お願いします。。

A 回答 (13件中11~13件)

キャバ譲の接客マニュアルどおりの行動ですね。



客を押したり引いたりしながら操るんですよ!

彼女から、貴方と同じ事をされている人が複数名居ますよ。
そのうち何人が引っかかるのでしょうか?

29歳でしょ?
もう少し遊び慣れしましょうよ!!
    • good
    • 1

>「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、



>しかも会話も全て本当だったと判明しました。

>完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、

>次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。


普通に考えて、こんな女は信用してはダメです。
営業に失敗した(客が誰もこなかった)ので逆ギレしているようにしか読み取れません。
付き合うとしてもキャバ嬢を辞めてからでしょうね。

>(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?
今までだってずいぶんと”投資”してきたのでは?
お金に余裕があるのであれば止めはしません。

>(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか?
営業的には。


”不器用な女”と取るか、”策士な女”と取るかはあなたの判断です。
”告白”された立場ならオロオロする必要なんてまるでありませんよ。

>「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。

勘違いではなく正しい判断だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。
理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない
(2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事
(3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。
恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

お礼日時:2008/05/23 02:54

まずは『キャバ嬢』という固定概念をとっぱらって


あげてはいかがですか?
まだ19歳とのことだし、ひとりの女性として見て
あげたなら、自ずと答えは出るような気はします。

「営業」だと勘違いしてごめんねと謝って質問者様から
告白していいと思いますよ。
彼女が待ってても待ってなくても、傷つけたことはきちんと
謝ったほうがいいでしょうね。
プレゼントは質問者様の気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々ありまして、ようやく一人の女性として見られるようになってきました。
なんにせよ人として謝罪するつもりです。
今週末に特大の花束を店外で渡す予定です。

その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。
理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない
(2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事
(3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。
恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

お礼日時:2008/05/23 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A