プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキスイハイムの自宅屋根がDNシートになっていますが張替えするのは高額の為ペイント出来ないかと考えますが、どんなペイントが良いか分りません。現在は張替えしなくても良いのですが今のうちにやって長持ちさせたいと考えています。教えてください。

A 回答 (1件)

塩ビシート防水用の塗料なら付きますが、下地と絶縁タイプなので、密着などの問題が起きるかもしれませんね。


大体、防水は10年サイクルですが、他のものより耐久性があるものらしいですが、補修がきかないので、逆に高い物になりますね。
今回、塗装して逆に雨漏りする確立がありそうな材料なので、早めのうちにトップシートだけの交換が出来れば、安価にもなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2008/06/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!