プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、客先システムの保守業務で出向している者です。

月末に勤務表の提出があるのですが、間違ったデータを入力して提出してしまいました。
勤務形態なのですが二次請けというか・・・、
自分が所属している会社Aと、今実際勤務している会社Cの間に一社Bが入っていてB社に勤務表を提出しているのですが、そこから勤務してるC社に勤務表って渡っているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>C社に勤務表って渡っているのでしょうか?



それはBC社での間の話なので確たることはわかりませんが、
普通、勤務表の提出をB社に提出しているのであれば、
当然、C社にも渡っていると考えるのが無難です。

>間違ったデータを入力して提出してしまいました。

さっさと訂正するか、言われてからすみませんと訂正におうずるか。
どちらがいいかは、BC社の担当者次第ですが。。
たいした問題でなければ、さっさと訂正しておいたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たいした問題でなければ、さっさと訂正しておいたほうがいいです。
そうですね…。ただ今回は言われたら訂正しようと思い、何もしないで様子を見ることにしました。その結果、…見ていないのか?何も言われませんでした…。
しかし今後は気をつけようと思います。

お礼日時:2008/08/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!