プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。色々調べましたが、どこも同じ位の価格です。どこかお勧めのネットショップがありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

どんなに探してもその価格なら、それが相場でしょう。

いくらかわからないので、それぐらいしか言えません。
    • 0

お近くの サッシ屋さんまたはガラス屋さんでどうぞ。

ホームセンターの フリーサイズの網戸は 割高ですので サイズを
測って行けば交渉次第で安くなります。(高さは網戸レールの内寸、
幅は ガラス戸一枚分の幅と一緒でいいでしょう)
    • 0

網だけでなくて枠も付いた網戸ですよね。

No3の方も言われている様に重量の割りにかなり嵩張るので、送料がかなり掛かってしまいます。
お近くのホームセンター等で買うのが一番安上がりなのではと思います。
あとリサイクルショップでもあるかもしれません。ただ傷や汚れがあったり同じ物をいくつも買えない場合があるので、結果的に割高になるかもしれません。
    • 0

どのぐらいの大きさの網戸か不明ですが?

どうしても嵩張りますので、送料など含めて考えたらリアルな店舗から自分で購入する方が安上がりな気もしますが?

これが家一軒分丸ごとともなれば話は別でしょうが・・・
    • 0

網戸の「網」ではなくて「枠」ですよね。

網だけなら、目の色を変えて安いものを探すほどの値段ではないですから。

さて網戸の枠ですが、ほとんどはアルミでできていいます。最近はアルミの原材料が高いので、網戸本体は、ほとんど原材料費そのままの価格ですから、大きな値下げは無いのです。

どこも同じくらいの価格です。しかたありません。
    • 0

100円ショップが一番安いのでは。

ネットは必ず送料が入るので、結果として高くなります。
    • 0