アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに住んでいるのですが、日本のDVDソフトを持ち帰ってカナダのDVDプレーヤーで観る事は可能なのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の持っているプレイヤーのリージョンコードを「2」に設定すればいいのです。

そのかわり、「1」(北米)のソフトは見られなくなりますけどね。リージョンコードは5回まで書き換えできます。
このあたり出来るかは説明書を読んでみてください。

変更したのはいいけど、北米のDVDも見たいのなら、
結局はリージョン「1」と「2」のプレーヤを用意するか、リージョンフリーのプレーヤーを新たに買うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 参考になりました!

お礼日時:2002/12/25 15:31

リージョンが異なるので可能とは言えません。


リージョンフリーの再生機ならば可能です。
私はメキシコ在住でリージョン4です。
リージョン1(アメリカ・カナダ版)及び日本のリージョン?は基本的に再生出来ません。
(裏技が無い訳ではありませんが・・・^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!