プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リージョン1(USA)と2(日本)のソフトの両方を再生できるプレイヤーを買いたいのですが、どこで売っているかわかりません.
買ったことのある方、どこでいくらぐらいだったか教えてください.
また、改造はする気も技術も無いのでそれに関する情報はいりません。

A 回答 (4件)

こんにちは。

参考URLを見てみましょう。
それでも分からなかったら補足に
書き込んで下さい。

参考URL:http://members.aol.com/dvd9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで通販(野口商店)でマルチDVDを買いました。
届いてみたら国内使用のものに改造してあるものなのですね。
自分でやってうまく行く自信はなかったので満足しています。
これで海外ソフトも楽しめるので助かりました。

お礼日時:2002/04/05 11:40

todoさん、こんにちは~こちらでも回答します(^^;)



お近くにコジマ電気があればこんなのはどうですか?

DVDプレーヤー DV01D 13,800円

 DVD、音楽CD、CD-R/RW、MP3対応
 DTSデジタルサウンド
 5.1chオーディオ出力端子 ヘッドホン端子×2装備

実は愛用しています(^^;)値段が安いのがいいです。
マニュアルにはリージョン2に設定となってますが、平気で見られます(^^)
基本機能は一通り揃ってますが、画質はあんまりオススメ出来ません。(私が神経質過ぎるだけで、友人には「どこが悪いの?」と言わる程度ではありますが…)

ネット通販もOKなようなので、よろしかったら検討してみてください。

↓直リンクは出来なかったので、左下のDVD・ビデオでさがしてください(^^;)

 

参考URL:http://www.kojima.net/
    • good
    • 0

サムソンなどの海外メーカー品か、日本のメーカー物で


輸出用に作っているDVDなら今でも大丈夫なはずですよ。
    • good
    • 0

近所のヤマダ電機で売ってました。


PS2も初期型の時のデバドラなら全品見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!