アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子の出る漫画を探しています。

自分の知ってる漫画は
フタコイ、双恋、獣王星、あだちみちる作品、
DN、MyselfYourself、キス×シス、To Heart2です。

A 回答 (5件)

岡本倫「ノノノノ」野々宮悠太(死亡)と由良(兄に成りすましてジャンプ競技に出場)


浦沢直樹「MONSTER」ヨハンとリナ(アンナ)
広江礼威「BLACK LAGOON」ヘンゼルとグレーテル
極楽院櫻子「セキレイ」光(No.11)と響(No.12)
矢吹健太朗「To Loveる!」ナナ(第2王女)とモモ(第3王女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「To Loveる!」に第2王女と第3王女がいたんですね。
初めて知りました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 01:16

こんばんは。


私が思いついた作品はほとんど、No.2さんが回答されている
過去質問にすべて出てました
(篠原千絵さんの「海の闇 月の影」、
吉田秋生さんの「YASHA」、
萩尾望都さんの「半神」、など)。

萩尾望都さんの作品に、SF系で
多胎児がキーになっている「マージナル」というのもありますが、
これはちょっとお探しのものとは違うかな……と。

シリーズものの1話にのみ登場、というものでもよろしいのでしたら、
佐伯かよのさんの「燁姫」に双子が出てくる話があったと思います。

参考までに。
    • good
    • 0

「あにけん」高野うい


 メインキャラに男女の双子。ただし外見・服装ほぼ同じ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4758080054
    • good
    • 0

年代の縛りには応えられませんが、過去質問もご参照ください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1252319.html

上記のページの回答にないものを思い出したら、あらためて書き込みます。
    • good
    • 0

CIPHER


ときめきトゥナイト
桜蘭高校ホスト部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、みてみます

お礼日時:2008/09/29 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!