アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。大学に推薦入試で昨日出願しました。そして今日、資料(調査書)が足りないと大学側から電話がありました。至急送るようにとのことで明日送るんですけど、お詫びの手紙(詫び状)も一緒に送らないとと思っています。でも書き方が分かりません。至急お願いします!

送り忘れた調査書なんですけど、最初先生からもらった時、募集要項に「海外の在籍証明書も同封」と書いてあったのを忘れてもう再度先生にお願いしたんですよ。そして新しくもらったのを調査書だと思ってそのまま送ってしまい(中が確認できなかったから)..今日の電話でそれは在籍証明書だけで調査書じゃなかったらしいです。(先生は両方一緒に出してほしかったんでしょう)なので明日、最初に手元にあった調査書を送ります。お詫びの手紙の件、どなたか本当にお願いします!!!

A 回答 (1件)

ご連絡ありがとうございました。


出願に不備があり、申し訳ありません。
至急、調査書をお送りいたします。
よろしくお願いします。

でいいんではないかい?
向こうも忙しいんだから、長いのはやめたほうがいいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています