アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、TVで『パパとムスメの7日間』ってドラマを観てたのですが、
そのドラマで、桃を皮ごと食べているシーンが有りました。
私は、これまで皆、桃は皮を剥いて食べる物だと思っていました。
感覚としては、みかんを皮ごと食べているような感じで、カルチャーショックを受けました( ̄□ ̄;)!! (ガーン)
食べるシーンは電車の中や、山の中でしたが、私なら、電車の中でも絶対に皮を剥いてから『ガブッ!』っと被りつきます。
皆さん、桃は皮ごと食べているのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ザーッと水洗いしたあと、そのままガブリと食べます。



それを見たうちの奥さんは、ちゃんと皮を剥けと私を叱ります。

でも、美味しいから、聞きません。

皮付きにこだわってるわけではありませんが、ただ「そのままガブリ」
の方が美味しく感じるのです。ちなみに栄養的にはどうなんだか知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それを見たうちの奥さんは、ちゃんと皮を剥けと私を叱ります。
私も同じ事をしていたら、多分 母親に叱られると思いますね(;^_^A なので、今までずっと、『皆、桃は皮を剥いて食べている!』と思っていました。

>皮付きにこだわってるわけではありませんが、ただ「そのままガブリ」の方が美味しく感じるのです。
今度一回チャレンジしてみます。

お礼日時:2008/10/22 05:18

剥いて食べます


りんごとかブドウなら皮ごと食べることもありますが、桃の皮についている毛みたいなのが嫌でそのままでは食べられません
あ、でも桃の種類にも寄るのかな?毛が無いやつなら食べられるかもしれませんが、今まで皮を剥かずに食べたことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>りんごとかブドウなら皮ごと食べることもありますが
└|゜ロ゜;|┘ エーッ ブドウも皮ごと食べるんですか?!
りんごは解るんですが、私の場合、ブドウは100%皮は食べないです。丸ごと食べても、皮だけは吐き出しますね。
ぶどうでもカルチャーショックを受けてしまいました(笑)

お礼日時:2008/10/22 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!