プロが教えるわが家の防犯対策術!

祐天寺、学芸大学周辺に引っ越したいと思っているのですが、現在気になっている物件が
目黒区目黒4丁目にあります。土地勘がないので周辺の環境、雰囲気、住み易さ、利便性などを教えてください。
スーパーやコンビニ等が近くにあったりするといいなと思っています。

A 回答 (2件)

むむむっ、


目黒区目黒4丁目ですと、毎日の生活圏に学芸大学駅は入ってこないと
思いますよ。(祐天寺もたぶんちょっと遠いのでは)
むしろ、日々目黒駅から歩き、(もしくはバス移動)
目黒通りぞいに東急ストアがあります。
    • good
    • 0

>住みやすいですか?


はい。鷹番に住んでました。(芸大)

駅の中に東急もあるし、商店街もある。
住みやすい町です。
ファーストフードや携帯ショップなども一通りあります。
コンビニは何でもあります。
ファミマ、セブンイレブン、am/pm ローソン。
めちゃめちゃ便利ですがただし物価は高めです。食費も家賃も高めです。
雰囲気は一度いってみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!