アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生と言っても35歳までとします。
綺麗な人だと何回ぐらいでしょうか。綺麗じゃない人は0回なのでしょうか?それともそんなに綺麗じゃなくても1回ぐらいはされるのでしょうか?

A 回答 (4件)

平均値なんてたたき出すこと不可ですよ。


ピンからキリまで居ますから
あと女は平気で嘘つきますから
    • good
    • 2

N0.1の方に全く同意 というのを前提に書きますが


10人並みの、さして特徴のない外見の女です。
おとなしそうに見えるようで(何か言いやすいらしい)
35才時点で区切ると7回です。
番茶も出花、高嶺の花、という言葉もありますし
あなたが思っているような分類はできないのではないかと。
    • good
    • 2

平均なんてものは存在しません。



顔がきれいでも根性悪けりゃ嫌われるし、普通の子でも男好きされるような雰囲気があるとやたらもてる。

一回目の恋愛で結婚しちゃって、以後子育てに専念したら告白されるチャンスも少なくなるだろうし、ずっと独身なら恋愛期間もフリーでいる期間も長くなるのでそれなりに告白される可能性も高くなるでしょうし・・・。

はっきり申し上げて、告白の回数が何度あっても同じです。
だって、結婚する相手は一人なんですから。
    • good
    • 4

今数えてみました。



思い出せたので17回でした。
今社会人6年目ですが、学生時代は多かったけれど、社会人になってからは少ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。モテモテですね。自分は10回して、まだ一回もOKもらったことありません。がんばります!

お礼日時:2008/12/31 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A