プロが教えるわが家の防犯対策術!

超肥満体型にて、妊娠しました。
予定日は10月上旬です。

現在、通院している婦人科では分娩できないため、
提携病院を紹介してもうか、自分で探さなければ
なりません。

できれば、出産時のリスクなどに対応できる所、
また出産までのカロリーコントロールするために、
栄養士の方がいる病院などがいいのですが、
良いところはございませんでしょうか?


現在、愛知県名古屋市守山区在住です。
みなさん御協力お願いします。

A 回答 (1件)

まずは、妊娠おめでとうございます。


大学病院クラスが絶対にいいですよ。
きちんと、NICU(新生児集中治療室)が完備されているところじゃないと何かあった時に、たらい回しにされてしまいます。
私の姉が、かなりの肥満体で100以上ある状態で妊娠。
やはり、一般の産院では受けてもらえず大学病院へ!!
きちんと、栄養士さんの言いつけを守り臨月を迎えましたが、微弱陣痛でそのうち胎児の心音が落ち、帝王切開へ!!  念のため、NICUで様子を見て、元気に退院しました。設備の整った病院を探すのはもちろん、良い先生と巡り合えることが何よりです。
赤ちゃんは、かわいいですよ。
誕生が楽しみですね(^.^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!