アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、札幌在住で1歳3ヶ月の子供がいますが、
子供と一緒に遊べるをご存知ないでしょうか?
できれば、お金がかからないほうが良いですが、
いろいろな情報をお願いします。

また、デパート、百貨店などの子供コーナーの良いところがあったら
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



直接の回答ではないのですが、
参考になりそうなサイトをご紹介します。
下段の「赤ちゃん・育児」の掲示板は活気があるようですが…。

http://www.city.sapporo.jp/kosodate/guide/guide0 …

http://www.sapporo.cup.com/

参考URL:http://www.city.sapporo.jp/kosodate/guide/guide004/child002.html,http://www.sapporo.cup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、ホームページ見させていただきました。

かなり情報多くて良いですね。
良いサイト教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 17:26

私達もお金のかからないところで子供をよく遊ばせます。

夏なら野外は北海道の利点を生かしてどこにでもあるのでいいんですが、冬季は厳しいですよね。
やはりメインはスーパーの子供広場みたいなところで思い切りあそばせます。同年代の子供がいろいろいるのでうちのように一人っ子には共存?が学べて最適だと思っています。

場所はアカチャン本舗やジャスコが多いですね。広いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、こういった所はいいですね。
お金かからないのが一番です。

お礼日時:2003/03/06 10:39

夏になると、大通公園西6丁目?辺りの水辺でたくさんのお子さんたちが戯れてますね。



「サッポロさとらんど」も、子どもにはいいと思いますよ。

参考URL:http://www.sato.gr.jp/satoland/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度、暖かくなったら行ってみます。

また、冬でも遊べるところとかご存知ないですか?

お礼日時:2003/02/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!