プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に、5歳の子供を連れて旅行に行きます。
目的は、今度結婚する彼のご両親に挨拶する為です。

彼とは春から遠距離恋愛になってしまい、
3ヶ月ぶりに会うので、できたらしたいね…と話しているのですが。

同じ部屋、隣で寝ているのに出来ないだろうし、
かといって出先で見知らぬベビーシッターさんに頼むのも、数時間とは言え、子供が可哀想で。

子連れ旅行など、経験ある方はどうされたのか、教えて欲しいです。
また、こうしてみては?等のアドバイスもお待ちしています。

A 回答 (7件)

とにかく疲れさせることです(笑)


たくさん遊んでお腹いっぱいご飯を食べて、ゆっくりお風呂に浸かれば
子どもならバタンキューだと思います。

枕が変わると大人でもなかなか寝付けませんけどね。
ただ一度眠ってしまえばそう簡単には起きないと思います。

きゃーきゃー大騒ぎしなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。
テレビはつけたままの方が良いかもしれません。

ただ大人の方が疲れて子どもより先にご就寝~ってことも良くあるので
そこは頑張って睡魔に耐えて下さいね(^o^)

あ、しかも行く季節は夏ですか。これはもう泳がせるしかありませんね(笑)
    • good
    • 3

こんにちは。



5歳の、お子さんだったら…昼間に、おもいっきり遊ばせてあげると夜は、ぐっすり眠りませんか… ?

我が子は…ぐっすり眠る子供だったので…声を抑えて求め合っていましたが(#^.^#)

お子さんが隣で寝ていると出来ないなら…部屋から外を眺められる、ちょっとしたスペースが無いでしょうか?
そんな、スペースで愛し合うのも刺激的ですよ。

部屋に、お風呂が付いていたら、私達はお風呂でも愛し合ってましたよ。
    • good
    • 2

ご両親が 気を利かして 預かってくれますよ 彼から両親に頼んでもらいなさい


経験から言えば 子供の横 寝かして 貴女が横向きになり 背後から彼も横向きで・・・・・
48の体位があると言われていますから 都合のよいもので楽しんでください
    • good
    • 3

二部屋つづきの部屋を予約してはどうでしょうか?



子供が寝たら隣の部屋で…彼と仲良くしてはどうでしょうか?
    • good
    • 3

うちの子供は一旦寝ると雷が鳴っても起きないので・・・・・

    • good
    • 7

子供に見付かったら大変です。


なんと言い訳してよいやら…。
私だったらしません。
    • good
    • 1

子供はあなたの子供なのですよね。


横では、もちろん、実の子供でも、躊躇するものがありますから、まあ、まだ結婚前の彼であれば、やりにくいのはあたりまえですね。
これが、お互いの間の子供で、普通にけっこんしていたら、こういうときはあえてそういうことしないというのが、考えでしょうね。
そういう配慮も含めての結婚生活にはなると思いますよ。
もちろん部屋に置き去りにして、よそでというのはやめたほうがいいと思います。
そうですねえ、あなたのお母さんも一緒に行って、夜は子供を見てもらうというのはどうですか?
おかしいでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A