アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車種は4ストのアドレスV50です。
プーリーボスとシャフトが固着してしまい、ランププレートが取り外せなくなってしまいました。
最近ハイスピードプーリーに交換して本日分解したろころ、プーリーだけ外れてしまいました。そのため、ウエイトローラーとスライダーが組みつけられなくなりました。お知恵をおかしください。

A 回答 (1件)

ちょっと…あんまり聞いたことない状況ですね。


セピア V100とかSUZUKI系でランプレートが、
斜めに入るとたまに抜けなくなることはある。
プーリーボス?。。。ん~
4ストのアドレスV50はあけた事がないので...ご参考程度で。

2本?3本?爪プーラーとか使えれば取れそぅな気もする。
ランプレートに引っ掛けて。。。こんなヤツ↓
http://www.dogudoraku.com/catalog/default.php/cP …
湾曲してるから引っかかんないかも???
たぶん特殊な状況と言えば、そぅかもしれない。が、
SUZUKIの仕様自体に特殊なものもあるので。
この状況で特殊?工具買うのも。。。ねぇ?
まっ。たぶん百戦錬磨の車屋、バイク屋持ってけば、
瞬殺で取ってくれる気もするけど。。。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プーラーで取れました。
中身は…人力ではとれそうにない状況でした(ーー;)

お礼日時:2009/06/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!