アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エジプトでは「王様の野菜」いわれ、ビタミンCやカロチンが豊富らしいです。後、きざむとネバネバするみたいです。

A 回答 (3件)

すでに回答がでておりますね。



モロヘイヤって出たときに母が試しに買ってきて
食べたことがあります。
最近食べてませんので、今日売っていたら買ってみようと
思います。

なんで葉っぱがねばねばするのが、不思議な野菜ですね。
    • good
    • 0

縞綱麻(シマツナソ)


普通は「モロヘイヤ」といいます。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき有難うございました。5文字という事は分かっていたのですが全然思い出せなかったので助かりました。

お礼日時:2009/08/27 13:03

モロヘイヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、有難うございました。5文字という事は分かっていたのですが全然思い出せなかったので、助かりました。

お礼日時:2009/08/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!