アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです、商売人等の宣伝はお断りです
品物、人物、経験、等々でお願いします、教えて下さい
お願いします

A 回答 (7件)

これは凄い


甘口小倉抹茶スパ
抹茶味のパスタを炒めて小倉あんと生クリームをトッピングしていあす。
「此れは凄い!&なーんだこんなものかと思っ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘党向けですね、糖尿病になりそう~、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 05:31

えっと、サイトの方じゃなくて利用者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか、でも、知能が高い人がわざとやってるかも
愉快犯みたいのも、自己中の人も、初心者の人も、たまにワル
もね、仕方ないですね、そう言う場ですから
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 12:10

教えてgoo!。

もう少しレベルが高くきちんとしていると思っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、どうやろうが、商売の一部なんだと思います
どう使うか、だと思いますが、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:42

          クルマに関して。



フェンダーミラー時代の高級車に装備されたリモコンミラー。

なんと、運転席からワイヤーがのびていて、キョロキョロ微調整が
難しかった。

           職場にて。

自称、職人という威張ってた先輩、数年後には「この程度か・・」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、そんな物が有ったんですね、勉強になりました
返事有難うございます

お礼日時:2009/09/08 11:20

やっぱり、日本3大がっかり。



凄い、は桜島。
噴火して灰が降ってくる~~~
生活圏はいつもざらざら。

この回答への補足

ググルと出てきましたが、特定はされてないんですよね
貴方のはどこの3箇所かな?

補足日時:2009/09/08 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱり、日本3大がっかり
どんな内容かな、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:18

初めまして。



大食いで有名なギャル曽根が出始めた頃、大盛りの店をネットで探していたら見つけた、オムライス&パフェ・・・
その様子をネットで後悔・・・もとい、公開している所がありますので、リンクしておきます。

・・・もうなんて言って良いのか、悪のりしすぎですw
http://homepage1.nifty.com/peach/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/peach/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティ用でしょうね、味の方はどうかな、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:16

なーんだこんなものか


Windows7
「此れは凄い!&なーんだこんなものかと思っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VISTAは重いけど7はサクサク動かないのかな、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!