アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに聞きたいのですが、気の無い女性と休日に二人きりで遊ぶってことは滅多にないですか?
休日に二人きりで遊ぶというのは、相手に気がある場合が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

一概には言えません。


好きな女の子とじゃないと楽しくないから行かない人もいるでしょうし、勘違いさせると面倒だからお目当ての子としかデートしないという人もいるでしょう。今は好きでなくてもどんな相手かもっと知りたいから遊ぶって人もいるでしょうし、本当に単なる暇つぶしで遊ぶ人もいるでしょう。

「男性ならこう」という答えを期待しない方がいいですよ、失敗の原因になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2009/12/12 12:48

「相手に気がある」という表現が曖昧かと思うのですが、恋愛対象としている女性はもちろん、対象外だけど仲がいい女性と2人で遊ぶことは当然あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2009/12/12 12:48

人によると思いますが、私は女友達もただの友達派なので


全く気のない女友達とも2人で遊びます。
古い人もいますし、最近知り合った人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2009/12/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A