プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性が出来ました。
スタイル・顔・声・性格・・・全部好きです。
何とかしてモノにしたいです。
モノに出来たら最後の女性にしようとまで考えております。

おもい切って誘いましたら、「体が目的では?」見たいな事を言われました。

好きな女性にSEXだけが目的とかの疑惑の目で見られた場合、どうすれば良いのでしょうか?
またSEXだけが目的ではないですが目的の一つである事は間違いないです。

誰でも真剣に惚れれば当然、一番に体が欲しいとか全部見たい感じると思う筈ですが、ぶっちゃげどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

恋とは性的な欲望を持って異性に対して好きだと思う気持ち、愛とはその結果として相手を大切にする事です。

性的な欲望がない恋愛は有りません。友達としては良くても、結婚する気が起きません。

女性がいう体が目的とは、性的な関係になることだけが目的であって、その目的を達したらポイと捨ててしまう無責任な男の事をいっているのです。要するに恋心が合っても愛する気持ちがない関係です。

自分は相手に対して将来的にも一緒にいたい気持ちであるし、そのためにお付き合いがしたいのだと、自分自身の考え方をきちんと伝えれば分ってくれるはずだと思いますが。その女性とお付き合いできた場合の将来的な御自身の靱性設計はできてますか?できていればそれをきちんと語って上げる事です。
    • good
    • 1

体が目的??馬鹿者!!体は目的ではなく愛情表現。



あ、男として綺麗事を言ってしまいました。
そりゃ、愛して無くても抱ける男が多いから風俗なんて商売が成り立つぐらいですし。
自分好みの女がSEXしようと誘われて特別な理由も無く断る人はいないでしょう。
でもね、人生は綺麗な嘘をつかねばならない時もあるんです。
全部本音で話してたら生きて行けませんよ。

ちなみに私の場合は一番が体ではないですね。
これは嘘でも綺麗事でもありませうん。
だってこんな変わり者の自分と付き合ってくれる人がいる。
それだけで素直に感謝しますけど。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、体も目的なのは当然だと思います。

というか、それがないなら友達じゃないですかね。私は付き合う基準を、抱きたいと思うか思わないかで決めています。だって、抱けないなら友達じゃないですか。
大学時代すごく仲良くて、こんなに仲いいから付き合おうかな?って考えた子がいたのですが、どうしても抱けないって思って辞めました。決してぶさいくではないんですがね。なぜか抱きたいって思わなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A