準・究極の選択

バレンタインに本命として結構マジなチョコ(3000円程度?)を貰いました。
その後から頻繁に遊んでいたんですが、どうやら元彼と復縁した様で
最近サヨナラと言われました。

こちらとしては始まってさえいない物だと思っていますが、ホワイトデーが近づいているので、
それなりの物を貰っているだけに、しっかり返すべきなのでしょうか?
また、返すべきなら返すとしたらどんな物・どのレベルを返すべきでしょうか?

相手は職場の部下的女性で自称1年近く憧れていたそうで、私より7つ程下の20代前半の女性です。

A 回答 (1件)

サヨナラってはっきり言われたようですね。

私としてははっきり言われたってことならほんとなら渡さなくてもいいとは思いますが、同じ職場の女性ということでしたら完全に義理のお返しということでされてもいいと思います。
仕事でまたお世話になるという意味合いで。
返すべきものとしては同額くらいのものでいいんじゃないでしょうか。
ハンカチやタオルとセットになったものとか、おいしいお菓子の詰め合わせとか(みんなで食べれそうなやつです)いかがでしょうか。
    • 0