アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢と付き合うことは可能ですか。
またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。

やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、
高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

A 回答 (11件中1~10件)

結論から言いますと可能です。

私はお仕事上、風俗嬢の方からもたくさんご相談をお受けしておりますが、そのほとんどはお客さんの男性を好きになった、というご相談です(例外は同じお店のスタッフの男性がお相手でした)。

では、風俗嬢がどういうお客さんを好きになるかといいますと、ご相談者さまのように、風俗嬢を本気で狙ってくる人を好きになっている事例は見たことがありません。きちんと「遊び」と割り切って接してくる男性を好きになっているお話ばかりです。

つまり「どうすれば、好きになってもらえるか?」といいますと、

1.きちんと割り切って遊ぶこと。
2.身だしなみをきちんとすること。
3.嫌な客にならないこと(横柄な態度を取らないこと)。
4.連絡先を聞こうとしないこと。
5.何度か繰り返し指名すること。

などを実行すれば可能性が高まると思いますよ。
    • good
    • 10

可能です。

というか、結婚してかなりたちます。

質問者様がどのような目的で質問されたかは判りませんので
一般論で言うならば、皆様が言われるようにハードルは高いです。  

相手はたくさんの人間を相手していますから、人を見る目は自然と肥えます。
当然ですが、風俗嬢だからと見下すような言動や命令口調などではなく、
一人の女性として尊重する姿勢なら、少なくとも嫌われはしません。

「楽しげな会話も所詮、仕事としての演技」と言われますが
 相手も感情をもった人間です。

嫌な客にも営業スマイルはしなければなりませんし、
逆に、ちゃんと女の子に敬意をもって接してくれるお客さんとは
うちとけて楽しく時間を過ごさせて(また、女の子も過ごして)
くれる事もあると思います。

これは何も風俗業だけのことではなく、飲食業や小売業など
他のサービス業でも当てはまるのではないでしょうか。

メールや電話番号交換まではいいとしても、店外デートまで
こぎ着けたとしても、それなりの覚悟は必要ですよ。
私は結構大変でした。

どんな職業の女性でも、最終的にはその子をどんな困難も
乗り越えても幸せにしてあげたい、一緒になりたい、という
覚悟があるかではないでしょうか。

説教臭くてすみません。
    • good
    • 69

No6です。


彼女とはいろいろ話したのでわかったのですが、数回入ってプレイすると、もうその人は客以外の何者でもなくなり、感動も感情も無くなるので、それ以降に言い寄られても本能的に反応しないみたいです。
「やることやって何を寝言言ってるんだ」ってスルーだそうですよ。
よく言われているように風俗嬢に限って「寝取られる」というのは有り得ないんです。

外で会うようになって店には行かないほうがいいか、相手によって、またケースバイケースだと思いますよ。来ないで欲しい、という人もいますし、あまり気にしない人もいるようです。
私はその後1度だけ行ったのは、ノルマの本指名本数が足りない(風邪で休みが多かった月)に2本入り達成させました。勿論そのときは客としてのプレイではなく風呂でまったりと過ごしましたよ。

1つ注意しなくてはならないのは、彼女が他の男の前で脱ぐのはあくまで仕事で浮気ではありません。
だから自分としても貞節は守るのが鉄則なので、風俗で他の嬢に入って遊ぶとかは背信になるのでしてはいけません。仕事で脱ぐのと遊びで脱ぐのではまったく意味が違います。
(彼女から「評判のAちゃんに入って様子知らせて!」とかいうのは別です)
    • good
    • 38
この回答へのお礼

そうですよね、ケースバイケースですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/20 19:51

No6です。


1回目でphaseが合いそうなので気になって、2度目でじっくり話をして、3度目に付き合うことになりました。その後お互い信頼関係が出来るのは半年以上かかったでしょうか。
それ以来店には行っていません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。

やはり結果は出会って3回以内にでるものなんですね。
納得です。

また続けて質問なのですが、
1度でも外でデートしてしまったら、もう外で会い続けることを貫いた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2012/08/19 19:28

端的に言えば、彼女の希望を見返りなく満たせるか!?


です。

風俗嬢にだけでなくふだん知り合う女性にも当てはまります。
ただ風俗嬢に対してはハードルが上がると思った方がいいですね。

所謂、甲斐性のある男性が選ばれるという事です。
風俗嬢は男性のテクニックも見る目も肥えてますからね。
貴方は
一般女性でも危ういのでは?
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり風俗嬢はハードル上がりますよね。

お礼日時:2012/08/19 11:29

可能です。


というか、私も付き合っています。
kiritaniさんはどういう目的で質問されたんでしょうか?気に入った女性がいて是非!と思ってるんでしょうか?
はっきり言って自分専用のセフレにしたいとか、タダマンがしたいという理由なら相当無理があります。
他の方も書かれているように、普通の女性と付き合うことよりかなり敷居は高いです。
最初は、ただの客としてしか見られておらず、自分と同じ人格(嬢と同等扱い)になるのにかなり時間とかあなたの誠意を見せる必要があります。
このハードルを乗り越えられれば、風俗嬢が出来るような人ならかなり考えと意思のしっかりした人なので、あなたのことが受け入れられてもらえるはずです。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cu1kさんは何回目で付き合えるようになったのか気になります。

お礼日時:2012/08/19 11:31

元セクキャバ嬢です。



私や友達はかなり酷い言い方ですが、客=金(恋愛対象外)程度にしか思っていませんでした。
それはお客様が年齢がかなり上の方ばかりでしたので…。

ただ可能性がゼロではありません。
友達の中にはお付き合いしている子や出会いがないからお客様から恋人探ししてる子もいます。


>やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、
高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

楽しげな会話は仕事としてというのはもちろんありますが、本当に楽しいこともあります。
自分の話ばかりではなく、彼女の好きそうな話題にするだけでも会話が楽しいと思えるはず。
あとは風俗嬢とはいえ所詮ただの女です。
普通に電話番号聞いて、電話して、メールして、食事にでも誘うのでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手は普通の女の子ですよね。
ですから結論として、風俗嬢とはいえ付き合うことは可能だと私も思います。

風俗嬢だからハードルが上がるということも、ないと最近感じてきました。

お礼日時:2012/08/19 19:34

風俗嬢と付き合う事は、一般的には普通の女性と付き合うよりも、何倍も難しいかと思いますが、可能性はゼロではありません。



ただし「高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくる」と言ってる時点では、タダのお客さんの域から絶対に抜け出す事はありません。
お客さんとして出会った以上は、風俗嬢のお仕事をしている事実をよく理解した上ですべてを受け入れる覚悟でないとお付き合いは成立しません。

そもそも「高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくる」のに、どうしてその嬢と付き合いたいのですか? 理解に苦しみます。
貴方はその嬢に対して「お店に通うより安くサービスが受けられればラッキー」と言う程度の思いしか抱いてないのではないでしょうか?
    • good
    • 34

こんばんは。



「風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?」と言う事ですが、
私は可能だと思います(私は3年ほどお付き合いしています)。

「やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技」
相手の方と実際に対話しお互いの性格や考えが合っていれば
話をしていても本当に楽しくそれぞれを認め合い自分の知らない事は
吸収しあうようになるのが人間だと思います。

その時には仕事の事など頭には無くなり
ごく普通の人間対人間になると思います。

ようするにあなたがどれだけ真剣かで相手も
それなりの対応を取るのではないでしょうか、
相手が一生懸命だと心は自然と通じるものではないでしょうか。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言葉に重みがありますね。
参考にします。

お礼日時:2012/08/19 11:41

元セクキャバ嬢です。

元お客様とお付き合いしています。

可能か不可能で言えば、極めて低いけれど可能性はあります。

ただ、「風俗嬢だからどうすれば」という方法はありません。


風俗嬢もそうでない女性も、同じ女性ですので、男性を好きになるのは、理屈ではないのです。


私は、今お付き合いしている彼から告白された同じ時期に、会社社長、会社役員などからも交際を申し込まれまていましたが、普通のサラリーマンだった今の彼を選びました。

一番人間として尊敬できたので…。


高い金を払うのはバカらしいですよね。

でも、高い金を払ってくれてるのだから、それに見合ったサービスをするのは当然なんですよ。

嫌々サービスされるより、楽しげな会話をしてくれる方がいいじゃないですか。



そうですねぇ、同僚でお客様と付き合っていた子は、「好みだったから」と言っていました。

この回答への補足

相手から好かれているかいないかはどうすれば分かりますか?
無理であれば、その人のとこだけに通うのは止めたいと思いますよね。

補足日時:2010/03/28 19:09
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A