アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私が勤務する学校にはだし教育を推進する管理職が転勤してきます。
 職員会議前にどんな利点があってどんな欠点があるのか知っておきたいのです。
 誰か詳しい方がおりましたらお知らせ下さい。

A 回答 (1件)

裸足の事ですよね?



最近のお子さんは扁平足が多いらしいですね。
原因は靴にあるようですが、バランスが悪かったり色々弊害があるので、その予防と治療?に裸足を推奨する学校があると以前TVで見ました。
実際に裸足でいる事によって、扁平は直るようですね。
欠点はガラスとか落ちていると怪我?

的外れでしたか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
健康面でのプラスがおおいのですね。
参考になりました。

お礼日時:2001/04/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!