プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。皆さんよろしくお願い致します。
付き合って2年になる彼に、衝撃の告白をされました。数年前に合コンで知り合った女性から連絡があり、軽い気持ちで飲みに行ったそうです。そして誘われるままにホテルへ・・・。彼女がいると言ったそうですが、そう言いながらホテルへ行く彼って何なんでしょう・・・挙句の果てに妊娠したといいます。その時になって、私の存在の大きさを実感したと。絶対に手放したくないと。だから、彼女には堕すように頼んだそうです。彼女は産みたいの一点張りで半狂乱になって、産めないなら死ぬ!と。結局言い合いの末、堕すことに同意し、一緒に産婦人科に行き済んだらしいです。いつも、愛する人以外抱けない。なんていってるのに・・・。彼に対して、許そうとする気持ちと、どうしてそんなことを・・・という気持ちの葛藤でとっても辛いです。時間が経つほど辛くなっていきます・・・。私と会ってるとき、私を抱いてる時、彼はどういう気持ちだったのか?と考えてしまいます。私はどう気持ちに折り合いをつけていけばいいでしょう・・・。彼の顔を見てると哀しくなります。別れたい気持ちがないだけに、よけい悩んでいます。

A 回答 (21件中21~21件)

全く回答に自信ありませんね。

まあ男性というのは哀れな動物ですよ。大人だけどこのことに関しては子供でしょうね。愛情をもって見てあげてね。別れても文句が言えない立場でしょうから、逆にいえばこんなやさしい女性を大切にしてあげて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

katyanサン、ご回答ありがとうございます。
哀れな動物ですか・・・
そうですね・・・彼がこれで懲りてくれればいいんですけど・・・
>逆にいえばこんなやさしい女性を大切にしてあげて欲しいですね。
ありがとうございます。
優しいのかは自分では謎なんですけどね・・・