プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良しの5人組、AさんBさんC君D君E君とします。

・C君がAさんのことを好きだったのに、Aさんは答えを曖昧にしたまま別の人と付き合った
・D君はBさんのことが好きで、D君はBさんに告白をして振られたが諦めていない。
・E君もBさんのことが好きで、BさんもE君が気になるのでお互い良い感じになっている

…ということが起こってしまったら、もう関係が元に戻ることはないでしょうか?

A 回答 (2件)

私は、例えば


・C君がAさんを諦め
・Aさんが別の人と付き合っているもののこの5人組との交流を続け
・D君が諦めていないが執拗な行動を取ることなく
・E君とBさんが他の3人の前では一定の距離を置く…というか、恋愛的な行動を慎む
事ができれば、これからも仲良し5人組だと思います。

でもたぶん、今は関係が乱れてしまっているんですよね。
すぐに修復するのは難しいかもしれません。
でも何年か経った時にまた集まりたくなる5人組なんだと思います。その時には思い出になっていて、今までのように笑いあえると思います。
    • good
    • 0

同じグループ内で色恋沙汰が生まれれば、もう元に戻ることは不可能っス。



経験者・自信あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!